2008年10月22日

ひなたぼっこ

今日は とってもいい天気です晴れ


まったり♪


グリが エルモにひざまくらをしてもらっています。




まったり まったり〜


なんとも 幸せそうな 寝顔です。

どんな夢をみてるのかな??
この顔を見ると きっと いい夢だね(^−^)

グリが大好きな 若い女の人にだっこされている夢かな??







ん〜〜。
突き刺さるような 視線が・・・




 こっ、こわ・・。(恐ろしい)


エルモは男の子なのに・・・・(汗)



あとで 夫婦げんかにならないことを祈ります(大汗)

posted by guriママ at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなたぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ひなたぼっこ

寒い日ばかり続きましたが

今日は久々にいいお天気の日でした〜


 ひなたぼっこ

ひだまりでは グリのひなたぼっこが見られましたよ^^



ティンクはコタツの中でヌクヌクしております





グリの家のすぐ隣には川があります。

ちょうど窓から見えるところはカルガモのたまり場になっていて

毎日30〜50羽くらいのカルガモを見ることができます。

それがとてもかわいいのです♪

今日もたくさんいましたよ!








グリはとっても気分がよかったようで

めずらしく

ヘソ天ひなたぼっこを見せてくれました

 ヘソ天ひなたぼっこ


グリの姿を見ているだけで

幸せなひとときでした♪♪


あしたも晴れればいいね(^−^)






posted by guriママ at 22:01| Comment(15) | TrackBack(0) | ひなたぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ひなたぼっこ

 雪景色
 
 毎日 雪です。
 今年は本当に寒いです雪





 そんな中、うれしさのあまり、心がポカポカの
 お二人がここにおりますよ^^
 
 ひなたぼっこ

 ナナメ後ろから少〜しだけ見えるguriパパの顔が
 にっこにこデス^^
 (口が開いてるし・・。)





 ひなたぼっこ2

 は〜〜。うれしそう♪
 遊んでもらってよかったねパパ


 ワンコに表情があれば、きっとティンクも
 ニコニコしているんでしょうねるんるん

 

 どうぞ、どうぞ、二人の世界にどっぷり漬かってくだされぴかぴか(新しい) 




 
  
posted by guriママ at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ひなたぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif