2008年05月22日

今日のワンコたち

今 現在のヨーキーズです^^

上下関係再び!

一時は天下をとったようなグリでしたが

あれから時は流れ・・・


いつもの上下関係に戻りました(^^;)


この位置関係がうちのヨーキーズには
一番落ち着くようです^^


 


  ten3142.jpg




先週の土曜日のこと。

雑貨屋さんで「球根ちゃん」なるものを発見しました!
球根に目がついているだけのものですが

無性にかわいい〜〜♪♪

思わず衝動買いをしてしまいました(^−^)♪

球根ちゃん





うちに帰ってきて植えてみると

球根ちゃん

かわいすぎます〜!!(喜)


「四葉のラッキークローバー」という花の
小さい小さい球根なのデス。

うまく育てると、赤い花がさくようですかわいい



今朝、球根ちゃんを見てみたら
芽が出ていました☆

芽


元気に育ってほしいです^^
posted by guriママ at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

今日のワンコたち

グリとティンクとお花見するのを
楽しみにしていたのに
雨の日が続いてしまいました


週末に予定していたお花見も
延期になってしまったので
土曜日はショッピングに出かけてきました

ガーデニング用品を見に出かけたはずなのに
うふふふ^^
私の好き〜な 「リサとガスパール」のかわいい グレコ
を見つけて 買ってきてしまいましたよ^^

Tシャツ

このグレコ グリに似合いそうだな〜と思って
即 購入決定!!



ちょっと迷いましたが・・
セールになっていたもので・・ つい
フードストッカーも衝動買い〜!!

フードストッカー

あ〜 うれしい♪♪





グリもうれしい??

グレコ

グリ 「どう? 似合ってる??」




日曜日の今日は やっといい天気になりました
ワンコたちとお花見に出かけてきましたよ^^
その様子はまた明日お伝えします〜♪♪

posted by guriママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

今日のワンコたち

やっと桜が咲きました〜かわいい

満開です^^

花見とは縁がないこの方たちは
サクラが咲いても
いつもと同じ生活をしていますよ(^^;)





ヒーターの前で ま〜るくなっていたグリの足が
伸びてマス^^


少ししてから見ると
おなかを冷やす

床におりてました
暖かくなった証拠ですね^^



ティンクはおもちゃと同化しています(^^;)
踏んだら ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

おもちゃと同化

ティンク「たいくつだワ。」

はいはい。 

明日天気がよかったら
ジャーキーかクッキーを持って
サクラを見につれていってみるとしますか



        dog.gif



ゴールデンレモンタイムを植えてみました

タイム

風が吹いてゆれるたびに レモン の香りがします
葉に黄斑が入っていて かわいいハーブです

葉にお湯を注いで ハーブティーや
肉、魚料理に使えるんですって^^
楽しみです♪
posted by guriママ at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

今日ワンコたち

東北は ここ2日ほど
寒い日が続いています

今朝9:10分のグリ
まったり

ヒーターの前でまったり状態です(^―^) 




「ぬくぬく」のまま時間は過ぎて・・・

ぬくぬく2

11:12分のグリ。


まったく動かず・・・。

爆睡中(*^▽^*)ゞ


ティンクは
ワンコの本能に忠実〜に
コタツのお布団に穴を掘って
あなぐらを作りました^^

「穴ができた」と勘違いした姉さんは
大満足でお休み中です

ふとんでまったり


ティンク「寝るなら穴よ♪」

上手に掘れたね♪♪
今度、 穴の掘り方を教えてもらおうかな〜(汗)

posted by guriママ at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

甘すぎた!?

毎日毎日ちやほやしたばっかりに   

グリが超わががまま犬に変身してしまいました(´Д`;)/ヽァ・・・

気に入らないことがあるとワンワン吠えて
文句を言います(汗)

腰の低い亭主関白風のグリだったのに
天下を取ったように
3枚重ねの座布団の上のクッションに君臨しています
(これまでだったらティンクの指定席です)

グリ 天下をとる



この グリの態度が気にならないのか
お昼ね中のティンクに聞いてみました






ティンク

ティンク「あと2,3日したら ちゃんと敷きなおすワ♪」

ティンク姉さん、どうぞよろしくお願いします 八(^□^*) タノム!!




***********

guriパパと3時のお茶するところです

今日のおやつは1本98円で買ってきた
スイスロール^^

1/4づつたべます〜〜(^−^)v

今日のおやつ




posted by guriママ at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

今日のワンコたち

ここのところ

グリのことが気になります



キッチンに立っていても
お昼ね中

ついつい目で追ってしまうし



いつものところにいないと

これまた目で追ってしまいます(^^;)

ひなたぼっこ中

グリを見つけると 「いた〜♪」 とホッとします


ティンクはコタツの中でへそ天中です(^―^) ニコリ
posted by guriママ at 14:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

のんびりな日曜日

やさしい日差しの日曜日

ヨーキーたちとひなたぼっこしました

 調子はどう?

ずっと グリの体調が悪かったので

こんなにのんびりしたのは何日ぶりでしょう












わんこたちも会話しているようです(^−^)♪



私のひざの上でひなたぼっこ中のグリは

ぴったんこ

ぴったんこ〜^^

こんなに穏やかな表情は久しぶりです

本当に落ち着きました




ティンクは背中とおなかをなでてもらって
ゴキゲンでした♪

おなかがいいわ




posted by guriママ at 17:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

グリのコレクション

グリのコレクションの数々です〜☆


グリのコレクション


これ、何でしょう??


正解はこれ

↓↓

被害者たち


この方がたの おめめ です(涙)

ちょっとかわいそうに見えるけれど・・




ここまでグリに遊んでもらえるというのは
グリのお気に入りということになります(^−^)v




だってね、はじめはこれくらい元気だったんですよ〜

同じ人


同じ人とは思えないでしょう??



ヨレヨレになったエルモは


今でも どこに行くにもグリのお供をしています(^−^)v


posted by guriママ at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

今日のワンコたち



ティンク、昨日はあんな写真をアップしてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

母は心から反省しております(泣)



posted by guriママ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

今日のワンコたち


  ティンク

   ティンクのおもしろい顔(^v^)v
posted by guriママ at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif