2009年02月19日

ティンクの「ん〜」


うちのティンクさんですが

おふろで丸洗いされたあとは
大好きなブラッシングが待っています。

ティンクは首をブラッシングされるのがだ〜〜〜〜い好き(^−^)♪



私が「ん〜」と声をかけると


おすわりしたまま首だけを伸ばします


ティンクのん〜.png


「ん〜」 と声をかけている間はずっと
首を伸ばしっぱなしになりマス(^^;)


posted by guriママ at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ティンクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

元気がないティンク

ゆうべ お布団に入って少しすると
ティンクのケージから
「オエッオエッ」ともどしている音がしました

あわてて ティンクのところへ行ってみると
びっくりするほど たくさんもどしていました。

もどしたした後は すっきりしたみたいで
なんとか朝まで眠ってくれたけれど、

食欲がかなり落ちています・・




今日は ずっとウトウトしていました〜








ぐっすり



グリも 先週、おなかを壊したりして
二人とも ちょっと体の調子が悪いようです。

もしかして風邪ひかせちゃったかな。


少し様子を見て 調子悪そうだったら
病院に連れて行こうとおもっています〜。



明日には食欲が戻りますように・・・

posted by guriママ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ティンクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ティンクって・・

日中 ちょっとだけ 日が差したものの
今日も寒い1日でした。



ティンクのことで 気になることが・・・






スカート付きの 洋服を着せてみたのですが

スカート 短すぎないですか???
(デニムは決して上着のフリルではありません)

ティンクって胴長なのかしらん???(心配)


ダックス用の 洋服だとちょうどいいのかな???(汗)











めっそうもございません〜(^^;)

いつもステキです(滝汗)
posted by guriママ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ティンクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ティンクの目

ティンクの目にはちょこちょこ白目がのぞきます

それがかわいくって、家族全員、ティンクの白目が大好きです♪

大好きなguriパパにくっついているときも
こっちを見てるし
こっち見てる


お昼ね中だって
お昼ね

ナデナデ^^


ジロ〜

こっちをチェックしています。



グリの目はぜ〜んぶ黒目のようです

瞳が大きいんだよ


ビー玉みたい。いつもきらきらしています



posted by guriママ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ティンクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ティンクの話

ティンク犬かわいいは2004年10月28日生まれです。
2005年1月6日にうちの子になりました。

家につれてきた時、娘に「ずいぶん個性的な顔だね〜がく〜(落胆した顔)
と言われましたあせあせ(飛び散る汗)
個性的!?

  笑ってダッシュ(走り出すさま) 笑ってダッシュ(走り出すさま)




そんなティンクも2歳になる頃には
2才頃のティンク

女の子らしく黒ハート




3歳の今のティンクは こう
ツーショット1
 注:すごく大きいのではありませんあせあせ(飛び散る汗)



縁あってうちの子になってくれたことを心から感謝していますぴかぴか(新しい)
posted by guriママ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ティンクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif