2016年04月09日

グリと一緒に・・

グリズホーム 2016-04-09-3.JPG


桜が満開になりました!!
グリと一緒に桜を見に行ってきました。



グリズホーム 2016-04-09-2.jpg

妹弟に後れをとらないように
自分の足でしっかり歩いて行ってきました。



グリズホーム 2016-04-09-1.jpg

こんな笑顔は久しぶり。


また詳しく記事を書きます^^






posted by guriママ at 13:31| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

グリの体調が安定しています^^

山形は朝から雨模様です。


ときどき太陽が顔を出すのですが
そんな太陽の光をちょっとずつ浴びながら グリが寝ています^^
グリズホーム 2016-04-04-1.jpg


先週から飲み始めた抗生物質の薬が良く効いたようで
食欲に波がなくなり、一人でご飯を食べられるようになりました。

「さびしい」とか「気に入らない」とか
自分の意見を主張できるほど元気です^^


今日もこうやってブログに来てくださって、
グリのことをいつも気にかけてくださって、
本当にありがとうございます。




話は変わって

先日抜歯したグランの歯ですが
永久歯がたくさん生えてきました^^

グリズホーム 2016-04-04-2.jpg

さあさ、グラン、皆さんに歯をお見せして。

1本1本大きな歯。ちっちゃなグランの口におさまるかなー。







**


グリの病気がわかったときに
まだ起こってもいない先のことを考えて
すごく落ち込みました。
眠れなくなって、無気力にもなりました。

これではいけないと思って
自分のメンテナンスも始めました。

気持ちの不安定さはホルモンバランスの乱れから
起こることが多いと聞いたので
女性ホルモンと同じような働きをしてくれるという
大豆イソフラボンのサプリメントを飲んでいます。

グリズホーム 2016-04-04-3.JPG
>>> からだ想い「基本のサプリ」


朝すっきり起きれるようになったり
気持ちが安定していられるのは
サプリのおかげなのかもしれません。

>>> 体験談も書いてます











posted by guriママ at 12:11| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

夕ご飯を完食しましたっ☆

遅い時間の更新になってしまいました。

夕ご飯に、フードと缶詰を混ぜたものをあげてみたら
ひとりでバクバク食べてくれました(嬉)
グリズホーム 1016-03-31-5.JPG



全部食べ終わったら 見てください^^ このドヤ顔!!(笑)
グリズホーム 1016-03-31-2.JPG


あとは薬を飲んで 今日も1日が終わります。






私も全部食べました!
グリズホーム 1016-03-31-6.JPG




私たちも全部食べました!
グリズホーム 1016-03-31-3.JPG


みんな元気な良い1日でした。



**

グリの目、白くなったな〜。
若いころはこんなにきれいな瞳をしていたんですよ^^
グリズホーム2016-03-30-1.JPG











posted by guriママ at 21:19| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

今日のグリは元気です^^

昨日から新しい薬を飲み始めたグリ

下痢したりだるくなったりしないかハラハラしていたのですが
今朝、元気な顔を見せてくれました(嬉)
グリズホーム 2016-03-30-7.jpg
画像タイトル「おらー! グリの前を走るでない!」



すごくお腹がすいたような様子なので
ふやかして柔らかくしたフードに
いつもより多めの缶詰を混ぜて あげてみたら
一人でぺろっと完食です^^
グリズホーム 2016-03-30-1.jpg

缶詰だけだとすぐにお腹が空いちゃうからね。
フードも一緒に食べると
夕方までお腹すかないかな・・。

新しい薬は
まだ飲み始めたばかりなので、油断はできないけれど
ご飯を食べてくれたので、まずは一安心です。



**

先日新しくうちに来たクッションなんですが
大変人気があり
グリズホーム 2016-03-30-2.jpg

「俺のだ」「私のだ」とおお揉めにもめ
毎日取り合い合戦を展開しております(汗)

みんなそんなに気に入ったの??
二人で日向ぼっこできるように
大きめのサイズを選んでみたんだけどな。


そんなことを言ってみても
だあれも私の話なんて聞きやしない(滝汗)






しばらくほったらかしにしていると
グランが得意げ〜な顔して座ってました。
グリズホーム 2016-03-30-3.jpg

そっか、グラン、ティンク姉が譲ってくれたの。良かったね^^





まあ。ティンクがおとなしく譲るとは思えなかったのですが・・



やっぱり。
5分もしないうちに取り返されてしまったのでした(汗)

グリズホーム2016-03-30-4.jpg



そうねえ。
こっちのクッションの方がグランにはぴったりかもよ
グリズホーム 2013-03-30-6.jpg













posted by guriママ at 11:56| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

新しい薬も 良く効いてくれますように

おはようございます^^

今日の山形はすばらしい青空です。
1日を通して良いお天気になりそうですよ^^

グリズホーム 2016-03-28-4.JPG
深呼吸をしてみたら は〜〜 気持ちいい♪
「よ〜し 今日もがんばるぞ。」
青空って気持ちを元気にしてくれますよね^^



**

グリズホーム 2016-03-28-3.JPG
昨夜、ぐっすり眠る寝顔を見ながら
グリの体のことを考えて、少し落ち込んでしまいました。



そんな私の心を察したのか
今日のグリは朝ごはんをもりもり食べてくれました(嬉)
缶詰をおだんごにして、手のひらにのせてあげてみると
ぱくぱくと11個も!!(喜)
きっと私を励ましてくれているのでしょうね(嬉)
グリズホーム 2016-3-19-1.JPG



今日から1つ薬が増えて、抗生物質を飲み始めます。
グリズホーム 2016-03-28-2.JPG

抗生物質はひどい下痢を引き起こすことがあるそうなので
いつでもすぐに病院に連れて行けるように
しばらくはつきっきりで様子をみたいと思います。




この薬も良く効いてくれますように。




posted by guriママ at 10:46| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

グリ、2回目の血液検査の日

今日はグリの病院の日。

前回の血液検査から1か月以上が過ぎたので
新たに血液検査をしてもらいました。

体重と体温を測って
触診と心臓の音を聞いてもらって、採血して
待つこと15分ほど・・。


1か月前より見た目は元気そうだけど
本当はどうなんだろうと、心臓がバクバクです。


検査の結果を見せてもらいながら先生の話を聞くと
「腎臓の検査結果は良くなったんだけど」
「ほかに心配なところが出てきました」とのこと。


グリズホーム 2016-03-28-1.jpg
前回の検査でも数値が高かった
ある項目が、さらに悪化してしまっていて
感染症を起こしているか、何か腫瘍のようなものが
体の中にできているのかもしれないそうなんです。。
貧血状態もあるそうです。

「本人的に、以前より体は辛いのでしょうか」と聞いてみたら
ご飯が食べられようなときは、つらいのかもしれません。
というお話でした。

腎臓機能の値は良くなっているので
これまでの薬に、抗生物質を加えて
様子を見ることになりました。




グリズホーム 2016-03-28-1.jpg
グリ、今日は偉かったね!
先生が「グリちゃんがんばってますね」って言ってたよ^^

母は、自信を持って
「グリは精一杯がんばってます。」とお伝えしてきたよ。
また、しっかり薬を飲んで頑張ろうね。

桜の花がもうすぐ咲くんだって。
グリの足でしっかり歩いて、一緒に桜の花を見に行こうね。




**

うちのヨーキーズが何年も愛用してきた
ピンク&茶色のクッションがボロボロになったので
引退してもらうことにしました。
グリズホーム 2016-03-27-2.jpg


いつも心地よさを提供してくれて ありがとう^^
グリズホーム 2016-03-25-4.jpg



クッションは日向ぼっこ必須アイテムなので
新しく、柔らかい素材で少し大きめのクッションを選んでみました。
グリズホーム 2016-03-27-3.jpg


グリにはちょっと大きめ。でも心地よさそうです^^
グリズホーム2016-03-27-4.jpg


気に入ってくれるといいな。






posted by guriママ at 13:35| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

グリの治療が始まって1か月が過ぎました

グリは、昨日の夜と今日の朝ごはんを
しっかりと食べることができました(嬉)

ご飯を食べると、顔の表情が穏やかになって
妹弟とも、いつもより仲良く過ごすことができます。


グリズホーム 2016-03-25-2.jpg

この画像・・
先に寝てるグリのところに
グランが無理やり割り込んできたんですよ!

母的には、グランを
「こら〜〜っ」と叱りたいところですが
グリがまんざらでもなさそうな顔なので
「まっいいか^^」と思いなおしたところです。



お兄さんらしく、怒ったりしないで
一緒に日向ぼっこすることにしたようです^^





**

さっき、動物病院まで、グリのご飯を買いに行ってきました。
2袋目の腎臓サポート療法食と缶詰2個です。
グリズホーム 2016-03-25-6.jpg


腎臓の治療が始まって1か月が過ぎました。
体調が悪くて辛そうな姿を見ると
落ち込むこともあるのですが
グリの一生懸命治療する姿を見て励まされています。



さ〜、母も少し休んで、仕事頑張りますか。
グリズホーム 2016-03-25-5.jpg

うまうま。




posted by guriママ at 14:50| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

グリ、今日はゆっくり過ごそうね

今日のグリは調子悪そうです。。


昨夜はふとんの中でずっと震えていました。
食欲も落ちているようで
朝ごはんは ほとんど食べることができませんでした。

幸いにして、薬は飲んでくれたので
それだけは、助かりました。



しっぽが中に入って、背中を丸くしています。
グリズホーム 2016-03-24-2.jpg




心配したクレアが話かけても
話したがらずだんまりです。
グリズホーム2016-03-24-3.jpg



どこにいるか いつも私を探していて不安そう。。
グリズホーム 2016-03-24-1.jpg



寒暖の差が激しいから
気候などもグリの体調に影響しているのかな。
今日はゆっくり過ごそうね。

こんな時、話ができたらどんなにいいかっていつも思います。






posted by guriママ at 12:08| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

朝ごはんを全部食べたグリと寝坊すけグラン

こんにちは!

今日もグリズホームにお越しくださって
うちのヨーキーズに会いにきてくださって
ありがとうございます。

昨日はいつもの1/3程しか
ご飯が食べれなかったグリですが
今日の朝ごはんはしっかり完食しましたっ


いつものようにお皿を洗ってたら
あれっ、グリが私を見てる(嬉)
何度も目が合うとなんか嬉しくて(萌〜)
グリズホーム 2016-03-23-3.jpg


何度もちらっ、ちらっと見るので何だろうと思ったら、
私、薬をあげ忘れているのでした(滝汗)

最近忘れっぽくなって・・(年のせいにするなって?)
気を付けます(・・;)


薬を飲んで安心したのか 今はティンクと 仲良くこたつに入っています^^
グリズホーム 2016-03-23-4.jpg




** 

うちのワンコたち、夜はそれぞれのケージで寝せていたのですが
グリとティンクが、高齢になって
朝までおしっこが我慢できなくなったので
いつでもトイレできるように
リビングに出したまま寝せるようになりました。

この数か月、グリが夜中に転んでしまうので
いつでも目が届くように、私も一緒に、
ケージの前に布団を敷いて寝るようになりました。


ケージに寝ているグランが、先週あたりから
「オレも布団に一緒に寝たい!」と主張し始めました(汗)
3時とか4時とかまだ暗いうちに起きて泣くんです〜(汗)

そりゃ、目の前でグリとティンクが自由に布団に入っていたら
一緒に入りたいですよね。
クレアは娘と一緒に寝てるし・・。
考えた結果、昨夜から3頭と一緒に布団で寝ています。


うるさくて寝不足が続いていたので、
グランが朝まで寝てくれて助かりました〜。

グリは私の左側に、ティンクは足元に、グランは右側に分かれて
寝返りはできないものの、もめ事もなく、
朝までぐっすり寝ることができました(嬉)
グリズホーム 2016-03-23-5.jpg




朝、グランが寝坊したのは寝不足が原因なのかな(笑)
グリズホーム 2016-03-23-6.jpg


若い兄さん、ひとつ今日もゆっくり寝てくださいよ(笑)












posted by guriママ at 12:48| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

グリの表情が穏やかになりました^^

とても元気がなかったグリですが
昨日の夕ご飯と今日の朝ごはんを完食しました!

よかったー。

昨日の憔悴ぶりを見て
内心「どうしよう。」と
心配で心配でしかたなかったのですが
妹弟と日向ぼっこしながら
お昼寝できるくらいまで元気になりました。
2016-03-18-1.jpg


少し距離をあけながらの日向ぼっこ。
さすがに話はできないので
距離をあけているようです。



表情が穏やかなので
体調も安定しているようです。
2016-03-18-2.jpg


昨日は辛かったね。


今日はゆっくり体を休めるんだよ。
2016-03-18-3.jpg



大変ご心配をおかけしました。

いつもグリ応援してくださって
うちのヨーキーズを気にかけてくださって
本当にありがとうございます









posted by guriママ at 14:22| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

グリ、どうしたの?つらい?

昨夜からグリの様子がちょっと変です。
2016-03-17-1.jpg


調子悪くなると、だるくて寝ていられなくなるので
何度もこたつに出たり入ったりを繰り返して
落ち着かなくなるんです。

「そばによらないで!!」って強いオーラが出ていて
誰も近づけないような雰囲気です。



朝はブルブル震えながら、ずっと私の後を追っていました。
2016-03-17-2.jpg


朝ごはんを少し残したりもしたので
夕方まで様子を見て
調子悪そうだったら病院に連れて行こうと思います。



薬はちゃんと飲めたから大丈夫かな・・


昨日の日中はあんなに穏やかな表情をしていたのに。。
お昼寝して、元気になれるといいんだけど
2016-03-17-4.jpg







posted by guriママ at 11:09| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

グリの病院の日

今日は2週間に1度の病院の日。
薬もなくなったので、
グリを連れて病院に行ってきました。

前回の診察の時に
「近いうちにもう一度血液検査をしましょう」
と言われていたので、
きっと今日がその日なんだろうと思っていたのですが
朝ごはんを抜いたほうが、きちんと数値が出るそうなので
また2週間後の病院のときに
血液検査をすることになりました。


獣医さんに
「急に弱って心配したけれど、しっかりしてきたね。
表情も良くなってきたね。」
と声をかけられて少しほっとしました。


また2週間分の薬をもらったのですが
1つ、吐き気止めの薬が減ったんですよヽ(^◇^*)/
2016-03-14-1.jpg


飲みずらい薬をちゃんと飲んで、
おいしくない療法食をしっかり食べて、
グリ、頑張っているもんね。

この病気は長いんだって。
上手に付き合っていこうね。
母もずっと付き合うからね(*´∇`*)



**

12日は息子の誕生日でした。 

先月、今月と動物病院に通ってばかりで
金欠警報が鳴りっぱなしの我が家ですが
それを察してなのか、「お腹いっぱいから揚げが食べたい。」
というのでから揚げをたくさん作りました(笑)
大皿2つ分です!
2016-03-12-1.jpg


何となく、それだけではテーブルがさびしかったので
コストコのお寿司つきです^^
2016-03-12-2.jpg


Happy Birtuday RYO



難しいと思っていたグリと一緒にお祝いできるなんて(嬉)
また来年も、その次の年も、みんなで一緒に
お祝いできますように・・






明日は、グランの抜糸の日です。
2016-03-14-2.jpg











posted by guriママ at 14:23| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

グリ ご飯を完食しました♪

昨日はご飯を残してしまったグリ。
食欲も戻って朝ごはんを完食しましたっ!
うれしいー♪
ご飯をしっかり食べてくれると、
それだけで安心というかほっとします。

腎臓を悪くすると、食欲にムラが出たり
お腹を壊したり、便秘したりを繰り返したりもするそうだから
何かあるたびに一喜一憂しないように気を付けていこうー。
2016-03-03-3.jpg






話は変わって・・
脱力系グランのお話です。
こたつからちらっと見えるのは??
2016-03-03-1.jpg


グランのかわいいしっぽ^^
2016-03-03-2.jpg


グランたん。笑わせてくれてありがとうヾ(^▽^*







posted by guriママ at 14:34| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

グリが飲んでいる薬

先日も書いたのですが
グリは3種類の薬とサプリメントを飲んでいます。

1つはシロップ状のサプリメント
グリズホーム2-25-2.JPG



2つ目はフォルテコールという名前の
慢性腎不全を改善させる薬。
3つ目はファモチジンという名前の
胃炎を改善させる薬です。
グリズホーム2-25-3.JPG



4つ目はクレメジンという名前の薬です。
2016-03-01-1.jpg


これは活性炭による毒素吸着作用によって
慢性腎不全の尿毒症症状を改善する薬です。
2016-03-01-2.jpg



看護師さんがグリには飲めないんじゃないかと
一番心配してくれた薬です。




このように球体状になっていて、毒素が体内へ吸収される前に、
活性炭によって毒素をあらかじめ吸着させて外に出す作用があります。
2016-03-01-3.jpg



フードにくっつけて食べさせているのですが
ジョリジョリして食べずらいのだそうです。
2016-03-01-4.jpg


他の薬と一緒に飲むと、有効成分まで吸着してしまうので
ご飯のあと、1時間ほどしてから単独で飲んでいます。




薬なのがわかるのかなー。
いつも嫌がらないでちゃんと飲んでくれます。



もう何日も下がりっぱなしのグリのしっぽ。
2016-03-01-5.jpg

1日も早くしっぽがぴょんと上がった、笑顔のグリになりますように。








posted by guriママ at 11:55| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

グリの病院の日

今日はグリの病院の日。

1週間前はあんなに具合が悪かったグリだけど
薬が良くきいて体調が安定しています。

お薬を飲む前は、貧血があって、
そのせいで、フラフラして転んだりしていたのですが、
ご飯をばくばく食べるので
足取りがしっかりして、転ばなくなりました。
吐いたりもしなくなりました^^

体重を量ってみると、先週より100g増えていました^^
表情も穏やかで安定しているので
しばらく薬での治療を続けることになりました。

内心、入院になったらどうしよう。と心配していたので
こうして家で一緒にいられるのは本当にうれしいです。
2週間分の薬をどっさりもらって帰ってきましたよ。
2016-02-29-2.jpg


薬を飲んだ1週間で2度ほどお腹が緩くなったので
そのことを話したら
腎臓が悪くなると、お腹を壊したり便秘をしたりすることも
あるのだそうです。

「吐いたり、ふらついたり、食欲が落ちた時には
すぐに連れてきてください。」とのことでした。


私の不安な気持ちが伝わるのか
私の姿が見えなくなると、後追いして探すようになりました。
きっとグリも不安でいっぱいなのですよね。
私がしっかりしなければ!


今もこうしてすぐそばにいます。手を伸ばせばグリがいます。
2016-02-29-3.jpg



2016-02-29-1.jpg

ゆっくりお昼寝して、夕ご飯をたくさん食べようね^^







posted by guriママ at 15:00| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

グリの病状報告とクレアの近況報告

昨日の夕方、少しお腹を壊していたけれど
グリの体調は落ち着いています。

今日もご飯をしっかり食べて、
仕事中の私の足元でまったりゆっくりしています。
グリズホーム2-26-7.jpg


ところで、今度、グリのご飯になった療法食ですが
粒がこんなに大きいんです(汗)
グリズホーム2-26-3.JPG


これまでのご飯に比べるとこんなに大きい(滝汗)
グリズホーム2-26-4.JPG


固さもあるので、口が小さくて歯が抜けたグリには
食べるのが大変そう・・(泣)
お湯でふやかして柔らかくしてから食べてもらっています。
グリズホーム2-26-5.jpg

グリ、頑張っています


026.gif


グリが落ち着いているので
ご無沙汰してしまったワンコたちの近況報告
をしてみたいと思います。

今日はクレアの報告です

このブログでたった1回だけ登場したことがあるクレア。
クレアは2014年2月11日生まれの女の子。
今月2歳になりました。
ブログで紹介した時は、まだうちの子になったばかりでしたね^^
crea1.JPG



良く寝て、良く食べるクレア
グリズホーム2-26-1.JPG



どんどんどんどん大きくなり4キロに!
垂れ耳が立ちお姉さんらしい顔になりました。
グリズホーム2-26-2.JPG


おっとりして気持ちが優しく、運動神経が悪く
たまに切れたりもしますが
新入りのグランの面倒を良く見てくれます^^

家に来てすぐにケンネルコフの症状が出て
頑固な咳に悩まされました。
クレアが家族に加わって、生活のリズムが崩された
グリとティンクはとっかえひっかえお腹をこわし
毎日のように病院通い・・。

パテラっぽい症状もあって
毎日ハラハラしながらの子育てでした。

今ではすっかりたくましくなって
クレアとグランの若者二人組チームヤング
リーダーとして日々頑張っています^^
(ちなみにグリとティンクはチームシニア)


ティンクとグランの近況報告も順番でしていきたいと思います。
楽しみにお待ちくださいね。



posted by guriママ at 15:09| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

魔法のようなお薬

お医者さんからいただいたお薬が良く効いて
今日のグリは穏やかにしています。

こうやって 温かいところで治療に専念しています。
グリズホーム2-25-1.JPG


一番びっくりしたのは、食欲がすっかり戻ったことです。
フードが療法食に変わり
グリズホーム2-25-5.JPG

看護師さん曰く「おいしくない」らしいのですが
文句を言わず、黙々と食べてくれます。


お医者さんに処方された薬は4種類あって、
朝と夜にはシロップ状のお薬を飲み
グリズホーム2-25-2.JPG


朝だけの錠剤のお薬を2つ飲み
グリズホーム2-25-3.JPG


朝と夜 カプセル状のお薬を飲みます
グリズホーム2-25-4.JPG

グリに気ずかれないように、
ひと口分の缶詰に混ぜて食べてもらいます。


1.5キロしかないグリには良く効いて、
まるで魔法のお薬のようです。



とにかく顔が穏やかになって良かった〜。
グリズホーム2-25-6.JPG


グリの笑顔が私たち家族の元気の源です。
グリズホーム2-25-7.JPG


一緒にがんばっていこうね^^

posted by guriママ at 15:30| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

グリの足が・・

グリの足が ずいぶん回復してきました♪

今日は4本脚で立つ姿を 久しぶりに見ることができましたよ!

4本脚で立つ!

すっかり痛みが消えるまで あと少しでしょう。



たくさんの方にグリを心配していただいて
本当にありがとうございました。





さあさあ グリからもお礼を言ってくださいね



心配してくれて ありがとうございました♪






ティンクからもお礼を言ってくださいね

忙しい



「・・・・・・。」




取り込み中のようなので
改めて お礼をさせていただきたいと思いマス(汗)

posted by guriママ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

大丈夫のようです^^

グリの足ですが

夕方まで様子を見るうちに 落ち着いたようです。
朝は おすわりもできない程痛そうだったのに
今はもう いつもと変わりなく
動き回ることができるようになっています。

ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

元気^^






このように お出かけしようとしている
娘の部屋の外で
監視の仕事も難なくこなしております


         ↓  ↓

忙しい





グリが忙しく仕事をしてるのに


ティンクは guriパパから
マツサージを受けております。

腕がこったワン




グリの足はもう少し様子を見ようと思います。
posted by guriママ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配・・

今朝から
急にグリがビッコをひています

前あしがピンと伸びません・・。
前足のどちらかが痛そうです

仕事がひと段落したら
病院に連れて行ってきます

かわいそう。。
グリが元気ないと へこみます。

posted by guriママ at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif