2008年05月22日

今日のワンコたち

今 現在のヨーキーズです^^

上下関係再び!

一時は天下をとったようなグリでしたが

あれから時は流れ・・・


いつもの上下関係に戻りました(^^;)


この位置関係がうちのヨーキーズには
一番落ち着くようです^^


 


  ten3142.jpg




先週の土曜日のこと。

雑貨屋さんで「球根ちゃん」なるものを発見しました!
球根に目がついているだけのものですが

無性にかわいい〜〜♪♪

思わず衝動買いをしてしまいました(^−^)♪

球根ちゃん





うちに帰ってきて植えてみると

球根ちゃん

かわいすぎます〜!!(喜)


「四葉のラッキークローバー」という花の
小さい小さい球根なのデス。

うまく育てると、赤い花がさくようですかわいい



今朝、球根ちゃんを見てみたら
芽が出ていました☆

芽


元気に育ってほしいです^^
posted by guriママ at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上下関係が定位置に・・・。
うちも参考にさせていただきます。
それと球根、みているだけで笑っちゃいます!かわいいです。赤い花が咲くといいですね。
ところでほんとにグリままさんとこと近いようですね。どこかでニアミスしているのかも。
そういえば今度の日曜日、ビッグウイングで
ドッグショーの東北大会があるそうですよ。ショーに出てくるのはどんなもんか
見てこようかと思っています。
Posted by ごん太(キャロル父) at 2008年05月24日 01:13
可愛い球根ですね☆
今にもおしゃべりしそうだわ♪
どんなお花が咲くのか楽しみ〜^^

ごん太さんちとお近くなのかしら〜!?
もしかしたら・・・お子様たちもニアミスっているかも(ё_ё)キャハ
Posted by ここぁまま at 2008年05月24日 22:50
ごん太さんへ

グリはティンクに惚れています〜♪
大好きすぎて自分の立場が上でも下でも
嫌われないように、うまくやっています^^

つくしちゃんはドッグワンからごん太さん
の家の子になったのですか??ゴールデン
ウイーク前にドッグワンに行ったときに
かわいいヨーキーちゃんが3頭いたのですが
そのうちの1頭がつくしちゃんなのかも
しれないですね!

すっと売れ残っている黒ラブちゃんがいて
とても気になっています〜。

ドッグショー情報、教えてくださいね^^
Posted by guriママ at 2008年05月25日 11:07
ここぁままさんへ

ここぁままさんのおかげでごん太さんと
お知り合いになることができました^^

すごく近くにお住まいなんだと思います^^
ローカルな、身近なお話ができて
すごくうれしいです♪

球根の芽はどんどん大きくなって、
顔の形が細長く変形してきました
(^^;)それが、また笑えます^^

また、ブログにアップさせてもらいますね!
Posted by guriママ at 2008年05月25日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97567505

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。