2008年05月15日

ごぶさたしております

ごぶさたしております

わたくし、すどい ひどい風邪をひいてしまいました。

ゴールデンウイーク真っ只中の
5月4日から 扁桃炎で
38度台の熱を出し寝込みました。
熱はさがったものの、 今も頑固なセキが続いております

よくよく聞いてみると、今 風邪がはやっているようですね〜
気をつけてくださいね。




2日前くらいまで、味覚がなかったので
さびしく毎日を過ごしておりました



でも、うれしいことに
我が家のヨーキーずは元気にしておりますよ^^


グリ♪

ライオンヘアになっていますが
健康のバロメータ 鼻 がテロテロしてます(^−^)v

つややか〜〜ぴかぴか(新しい)




ティンク♪

こちらも オスライオンヘア になっていますが
(注:ティンクは女の子です。)

こちらはちょっと計画があって伸ばしています^^
一度でいいから
毛を伸ばして結ってリボンをつけてみたいんです〜♪
白いキャミソールを着せて・・ぴかぴか(新しい)

キャラじゃないだろう と言われそうですが
やってみなくちゃ、似合うかどうかなんて
わからないじゃないですか!!
(家族の大反対を受けていマス)


もう、このボサコぶりに 断念しそうになっていますが・・。

我慢できなくて、ティンクが
マルガリーヌになったときには笑ってください(^―^) 





5月9日は私の誕生日でした。。


パソコンで仕事をしている私に
娘と息子がプレゼントをくれました
誕生日プレゼント

娘からは マウス  息子からは マウスパッド です

これ、調子いいです〜。
仕事がサクサク進みます^^  ありがとう揺れるハート
posted by guriママ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ティンクちゃんの計画、楽しみにしています。
ドッグショーに参加するのかな?
フリフリの洋服を楽しむんですか?
うちのキャロママもつくしをそんなふうにしてみたいと考えているようです。

子どもたちからのプレゼントで、
益々の更新を期待しています!
Posted by ごん太(キャロル父) at 2008年05月15日 23:52
お久しぶりです。
体調を崩されていたのですね。。。
まだ暖かくなったり寒くなったりしますので
ぶり返さないようお大事にして下さいね!

ティンクちゃんロン毛目指しているんですね☆
可愛いリボンとフリフリワンピ、とっても似合うと思いますよ〜♪
楽しみです(*'v'*)ウフフ♪
マルガリーヌにする時はせめてトップの毛っけだけは残して
リボンだけでも付けてくださいね^^;
Posted by ここぁまま at 2008年05月16日 08:10
ごん太さんへ
こんにちは!ティンクの計画は私がひそかに
考えているもので、実行できるかどうか
自信がありません(^^;)とにかく
毛がボサボサなんです。3キロのティンク
が、ものすごく大きく見えます(顔だけ)

キャロルちゃんは白山のペットショップ
でトリミングしているのですか?
ティンクのご飯もそこのお店で買って
ますよ〜^^
実はごん太さんと私はご近所さんの
ようですね♪^^
Posted by guriママ at 2008年05月16日 16:55
ここぁままさんへ
こんにちは!
ひどい風邪をひいてしまって大変でした。
38度超えるともうクラクラで、娘に
病院の救急に連れて行ってもらいました(汗)

ティンクを あこがれのここぁちゃん、
あんぢゅちゃんのように
女の子らしくしてみたくて・・

もう断念しそうなところで
ここぁままさんからの一言

>マルガリーヌにする時はせめてトップの毛
>っけだけは残して
>リボンだけでも付けてくださいね^^;

なあるほど!そんな手が!!勉強になり
ます^^ありがとう♪♪
Posted by guriママ at 2008年05月16日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96811227

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。