2008年04月21日

元気にお花見^^

グリは新しいグレコを着て
ティンクはあたらしいイチゴ柄のカラーとリードをつけて
お花見に出かけてきました^^


guriパパはティンク担当、私はguri担当です

spring2.jpgてくてく


サクラを見る前に

ちょっと失礼・・


テリトリーのチェックです

念入りに

グリ 「ゴンちゃん(ワン友)はもう通ったようだな・・」


私も失礼
   
ティンク 「ちょっとだけ失礼するわ〜」


さあ、用がすんだらサクラを見に行くとしますか!





            spring2.jpg





さくら

みんなで見上げたサクラの木です

きれいでした〜♪♪



堂々と

気管がつぶれてしまったグリも息を切らすこともなく
堂々と歩いて帰ってきましたよ


来年も、再来年も、そのあともずっと
みんなそろってサクラが見られますようにぴかぴか(新しい)
posted by guriママ at 17:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
かわいい洋服二人ともピッタリ!!
グリ君、ティンクちゃんと
一緒にお花見できて良かったですね。
応援ポチ★


Posted by ワンコ at 2008年04月22日 20:58
ワンコさんへ
応援ありがとうございます^^
満開の時期に雨が降ってがっかり
でしたけど、なんとかワンコたちと
一緒にお花見ができて幸せ〜でした♪
年々「サクラ」が特別の花になります。
年をとった証拠かな(汗)

ワンコさんのところの
「サクラ」ちゃんと「モモ」ちゃん
いいお名前ですね〜☆

Posted by guriママ at 2008年04月23日 17:54
みんなでお花見ができてよかったね♪
guri君も調子がよさそうで何よりです^^
パパさんはティンクちゃんでguriママさん、
分かるような気がします☆
家はどちらもパパです^^;
Posted by ここぁまま at 2008年04月23日 18:16
初めまして、ごん太ことキャロル父です。
ここぁままさんのブログコメントのところで「山形」というのでお邪魔しました。
キャロルも山形居住のヨーキーです。
よろしかったらキャロルのブログにも
遊びに来てください。
それではポチっとして帰ります!
Posted by ごん太 at 2008年04月25日 00:11
ご無沙汰してます〜!

わ〜。山形も春がやってきましたね!
こちらも、あっという間に桜が咲いて
散っていきました・・・^^;

でも、今年は花見に3回も行けてよかったです^^

ぽちっして帰ります!
Posted by ゆきがっせん at 2008年04月26日 10:39
ここぁままさんへ
あいかわらずレスが遅くて
ごめんなさい〜(泣)
グリと一緒に桜が見れたことが、
とても嬉しかったです^^
おかげさまで グリはもう気管が
つぶれていることを忘れるほど
元気になりました♪
いつもありがとう(^−^)♪
Posted by guriママ at 2008年04月26日 21:19
ごん太さんへ
遊びに来てくださって
ありがとうございます〜^^
すごく嬉しいです♪♪
わあ〜、ごん太さんも山形なんですね!
こちらからも遊びにうかがいますね^^

Posted by guriママ at 2008年04月26日 21:28
ゆきがっせんさんへ
こんにちは〜^^
応援ありがとうございます〜☆
3回もお花見ができたのね!!
こっちは満開の時期と雨が重なって
1回だけお花見ができました〜
いつか一緒にお花見をしましょうね
(^−^)v
Posted by guriママ at 2008年04月26日 21:32
こんばんは。GWに親戚で集まるんですが
義兄が犬を買い始めたので、
会いに行くんですよ。
それが、ヨーキー。
名前は「お米」なんですって^^

グリ、テインクを見て
想像と妄想を膨らませる私です!
Posted by ピンキーママ at 2008年04月29日 21:34
ピンキーママさんへ
ようこそ〜^^
わ〜!ヨーキーのパピーちゃんが抱っこ
できるんだ〜♪♪
いいなあ いいなあ。真っ黒くって
かわいいですよ〜〜♪
ピンキーママさんの家にもきっと
ヨーキーが・・。(にんまり)

あっ、ティンクの名前が決まる前に
「たらこ」という候補もありました。
でも・・
獣医さんのところで名前を呼ばれるときに
「グリちゃん とたらこちゃん〜」
ではちょっと・・ 
ということになりました(汗)
また お話をきかせてね^^

Posted by guriママ at 2008年04月30日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

