2008年04月09日

今日ワンコたち

東北は ここ2日ほど
寒い日が続いています

今朝9:10分のグリ
まったり

ヒーターの前でまったり状態です(^―^) 




「ぬくぬく」のまま時間は過ぎて・・・

ぬくぬく2

11:12分のグリ。


まったく動かず・・・。

爆睡中(*^▽^*)ゞ


ティンクは
ワンコの本能に忠実〜に
コタツのお布団に穴を掘って
あなぐらを作りました^^

「穴ができた」と勘違いした姉さんは
大満足でお休み中です

ふとんでまったり


ティンク「寝るなら穴よ♪」

上手に掘れたね♪♪
今度、 穴の掘り方を教えてもらおうかな〜(汗)

posted by guriママ at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティンクちゃんは穴掘り派なのですね〜。
グリ君、2時間も爆睡中とは…よほど気持ちがよかったんでしょうね♪
Posted by Naoko at 2008年04月11日 09:22
グリくん・・・・そんな長い間ヒーターの前にいたら焦げちゃうよゥ\(◎o◎)/!
ってキアラも、ストーブつけると密着してますが(@_@。
ティンクちゃんは本能ですねぇ(^^♪
ホリホリしてるのってかわいいですよね♪
マリーはティンクちゃん派ですね☆
毛布ホリホリしてましたから(笑)

グリちゃん。。。焦げない程度にねんねしてねぇ^m^
Posted by キィママ at 2008年04月11日 10:19
グリ君、暖かさ10倍ですね。
いつまでもこうしていたいでしょうね。
応援ポチ★
Posted by ワンコ at 2008年04月11日 12:19
Naokoさんへ
ティンクは眠くなると穴を掘りはじめ
マス。時にはguriパパのひざにも穴掘り
をはじめます(^^;)真剣そのもの
なので私たちは応援するしかありません
(汗)
顔が真剣そのもので、笑えます〜♪

グリは咳が止まって、ゆっくりのお昼寝
が出来るようになりました〜^^

Posted by guriママ at 2008年04月11日 21:41
キィママ さんへ
うふふ。キアラちゃんもヒーターが
好き??うちはグリがヒーター派で
ティンクがコタツ派デス^^
二頭とも良く 鼻が乾くほどあったまって
います(^^;)
マリーちゃんも毛布をホリホリ
するんですね〜。かわいくって
笑っちゃいますよね^^
Posted by guriママ at 2008年04月11日 21:47
ワンコさんへ
この日は2時間この体勢でした〜
(^^;)妙に静かで変な感じ(汗)
ピンクのクッションはお気に入りで
ヒーターがついてなくてもこの
クッションの上に寝ています^^

応援ありがとうございます☆
Posted by guriママ at 2008年04月11日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92801753

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif