2008年04月04日

甘すぎた!?

毎日毎日ちやほやしたばっかりに   

グリが超わががまま犬に変身してしまいました(´Д`;)/ヽァ・・・

気に入らないことがあるとワンワン吠えて
文句を言います(汗)

腰の低い亭主関白風のグリだったのに
天下を取ったように
3枚重ねの座布団の上のクッションに君臨しています
(これまでだったらティンクの指定席です)

グリ 天下をとる



この グリの態度が気にならないのか
お昼ね中のティンクに聞いてみました






ティンク

ティンク「あと2,3日したら ちゃんと敷きなおすワ♪」

ティンク姉さん、どうぞよろしくお願いします 八(^□^*) タノム!!




***********

guriパパと3時のお茶するところです

今日のおやつは1本98円で買ってきた
スイスロール^^

1/4づつたべます〜〜(^−^)v

今日のおやつ




posted by guriママ at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおや、立場が逆転しちゃいましたか(^_^;
座布団3枚とクッションの上・・・笑点みたいですね^^
ティンクちゃん、「特等席はすぐに明渡してもらうわよ!」ってお顔!!!
元に戻る日も近いかも〜ですねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
Posted by ここぁまま at 2008年04月06日 08:56
グリちゃんも、うちのモモと一緒ですね。
フワフワして気持ちよい所は良く知っていますよね。それにしてもグリチャン、クッションにちゃんと収まってカワイイ〜♪

応援ポチ
Posted by ワンコ at 2008年04月07日 06:24
ここぁままさんへ
あれから数日・・。
グリはしっかりティンクの下に敷かれました。
居心地よさそう〜ヽ(´ー`)ノヤレヤレ
ティンクは今日もコタツの中でヘソ天です♪
Posted by guriママ at 2008年04月07日 15:26
ワンコさんへ
応援ありがとうございます〜♪♪
買ってきたときはまったく興味を示さな
かったクッションですけど
使ってみたらなかなかGOODのようです^^
真ん中にくぼみがあるので安定感があるよう
ですよ☆
Posted by guriママ at 2008年04月07日 15:30
ありゃりゃ〜〜
グリちゃんがついに上になってしまったのですね。。。
ワンコってちょっとした変化でも結構かわりますよねぇ(@_@。
キアラは妊娠+引っ越し+一人っ子っていう変化で、前よりずいぶん大人しくなりました(笑)
ティンクちゃんが天下を取り返す時が来るのか・・・・楽しみにしてるね。。ティンクちゃん(*^^)v
Posted by キィママ at 2008年04月08日 13:19
キィママさんへ
コメントありがとうございます〜♪
おひさしぶりですね^^
キアラちゃんの赤ちゃんは順調ですか?
今日が8日だから・・予定日まで2週間を
切ったんですね!
は〜 赤ちゃん楽しみ〜☆

Posted by guriママ at 2008年04月08日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

