2008年03月23日

のんびりな日曜日

やさしい日差しの日曜日

ヨーキーたちとひなたぼっこしました

 調子はどう?

ずっと グリの体調が悪かったので

こんなにのんびりしたのは何日ぶりでしょう












わんこたちも会話しているようです(^−^)♪



私のひざの上でひなたぼっこ中のグリは

ぴったんこ

ぴったんこ〜^^

こんなに穏やかな表情は久しぶりです

本当に落ち着きました




ティンクは背中とおなかをなでてもらって
ゴキゲンでした♪

おなかがいいわ




posted by guriママ at 17:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
guriママさんのお住まいは?
以前に銀山温泉の記事があった
ので東北の方でしょうか。

もしそうであれば、
岩手めんこいテレビが、5月18日12時
山形テレビが、6月15日12時放送予定です。山形に親戚がいるのでテレビ東京さん
から聞きました。

グリちゃん体調よくなって、ティンクちゃん
と気持ちよさそう!!


Posted by ワンコ at 2008年03月23日 22:03
ワンコさんへ
私が住んでいるのは山形です^^
だとすると・。え〜っ6月15日!?
3ヶ月も待つの〜〜(泣)
早くみたいです!!
待ちきれないです!!
Posted by guriママ at 2008年03月24日 17:25
こんにちは〜♪
グリ君、すっかり元気になったようでよかったね☆
のんびりひなたぼっこは気持ちいいよね〜♪
グリ君とティンクちゃんからそんな会話が聞こえてきそうですね(^_^)ニコニコ
仲良しだね〜(^_-)☆
Posted by ここぁまま at 2008年03月24日 19:56
久々のグリ&ティンクちゃんの
2ショットいいですね〜
これから暖かくなって来るので
グリ君の体調もますます良くなって
いきますよ。
Posted by なな母 at 2008年03月25日 15:45
ここぁままさんへ
グリのことではいろいろ教えてもらって
本当にありがとうございました〜^^
病状が落ち着いてほっとしました。
あんじゅちゃんのおなかの調子は
どうですか?
はやく落ち着きますように〜☆
Posted by guriママ at 2008年03月25日 21:12
なな母さんへ
ご心配をおかけしました〜〜^^
グリもナナちゃんのように
早く元気になってくれるといいです^^
これからもよろしくデス(^_-)☆
Posted by guriママ at 2008年03月25日 21:16
グリくん&ティンクちゃん、かわいいですね!
ほのぼの雰囲気で癒されます^^

銀山温泉って山形なんですね!
いいな〜
行きた〜い。
Posted by ゆきがっせん at 2008年03月27日 08:26
ゆきがっせんさんへ
こんばんは〜^^コメントありがとう♪
レスが遅くなってごめんなさい(泣)

そうそう。銀山は山形にありますよ^^
レトロな感じのとってもすてきな温泉です
名物のカリーパンもおいしかったです
の〜んびり、一緒に行ってみたいですね♪

Posted by guriママ at 2008年03月29日 22:18
こんにちわ!
暖かくなってきましたね。
そちらはかがですか。

応援ぽち★
Posted by ワンコ at 2008年03月31日 11:32
ワンコさんへ
応援ありがとうございます^^
ワンコさんの所はもうサクラが咲きました
か?こっちは4月中旬のようです。
おさんぽにいい季節になりますね♪
Posted by guriママ at 2008年03月31日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

