2008年03月17日

御心配をおかけしました

グリの咳が落ち着いてきました

グァグァと出ていた咳が、
コンコンと軽いものになりました。


グリを心配していただいて
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


一度つぶれた気管は元には戻らないので
また、こんなときがあると思います。

次はこれほどひどくなる前に、
早め早めに病院に連れて行こうと思っています。


咳がでる度に涙がでたグリ・・。
がんばりましたヨ!!


がんばったよ




私もがんばったワ


グリの病気がわかるのか
いつもはおてんばなティンクも
おとなしくしていました揺れるハート
えらかったね!ティンク^^



おっ!
グリのひげに白髪が・・。

白髪


グリ、このひげが全部白髪になっても
ず〜っとず〜っと
長生きしてね^^

今日からゆっくり眠れそうです揺れるハート
posted by guriママ at 20:37| Comment(11) | TrackBack(1) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by キアラ at 2008年03月18日 08:30
グリちゃん落ち着いてきたんですね。。。
ホントによかったです☆
のぞきに来てたんですけど。。。
なかなかコメントできなくて(汗)
すみませんでした・・・
落ち着いたと見て、急いでコメしてます^m^
ママさんもゆっくり休息をとってくださいね(*^^)v

ティンクちゃん、偉かったねぇ♪
グリちゃんお大事に〜〜(^_-)-☆
Posted by キアラ at 2008年03月18日 08:32
グリ君の咳落ち着いてよかったね☆
咳が出やすい原因とかあるのかな〜!?
ここぁは興奮・運動・湿度・気圧など気を付けて〜って言われていますが。。。
また咳が出ないように気を付けましょうね〜。

Posted by ここぁまま at 2008年03月18日 15:39
キアラさんへ
グリを心配してくれてありがとう〜☆
おかげさまでどんどん元気に
なっています^^
そういえば、キアラちゃん、おめでた
ですね!!予定日は4月20日だった?
楽しみですねえ(^_-)-♪
Posted by guriママ at 2008年03月18日 20:43
ここぁままさんへ
ここぁちゃんも興奮・運動・湿度・気圧
に気をつけながら暮らしているのですね!
グリは「興奮」に気をつけるように
言われてマス。グリを興奮させない
なんて、絶対ムリ(o´Д`)=з
何かいい方法ないかなあ。
Posted by guriママ at 2008年03月18日 20:52
グリ君よくなって良かったね。
咳でゆっくり眠れなかった分
たっぷり取り戻してね。
ナナもこれから病気を気を付けて
いかなくてはならないので
グリ君も頑張ろうね。
Posted by なな母 at 2008年03月19日 15:27
guriママさん、こんにちは!

グリくん、咳が落ち着いてよかったですね!
咳が激しいと心配ですよね。。

グリくん、ティンクちゃん二匹ともかわいいけど、グリくんの目が特にかわいいですね^^
guriママさん、ゆっくりして下さいね。
お大事に!
Posted by ゆきがっせん at 2008年03月19日 16:57
なな母さんへ
グリの具合が悪くなって、なな母さんの
きもちがよくわかりました。
ナナちゃん、元気になってよかったです☆
グリも元気になりますよ〜^^

ナナちゃんも体に気をつけてね!
Posted by guriママ at 2008年03月20日 21:19
ゆきがっせんさんへ
こんにちは!
グリの「目」をほめてくださって
ありがとうございます〜〜^^
早速グリに伝えました♪
また遊びにきてくださいね〜☆
Posted by guriママ at 2008年03月20日 21:22
こんばんわ!
グリちゃん咳が落ちついてきたんですね。
本当によかった。guriママさんもこれで
安心ですね。ゆっくり体休めてくださいね。

ところで、私事で恐縮ですが、サクラとモモがテレビ東京「ペット大集合!ポチたまに出演したんですよ。京都ではうつらないので、昨日DVD送られてきました。
3月15日から映画で放映している犬と私の
10の約束のテーマにそった愛情ストーリー
です。地域によっては遅れて放送されるみたいです。guriママさんのところはどうでしょうか。 応援ぽち★
Posted by ワンコ at 2008年03月20日 23:36
ワンコさんへ

教えてくれてありがとうございます!
以前、コメント欄に「ポチたま」さん
からの書き込みがあったので、
どうなったかしらと気になっており
ました〜〜
こっちはまだ放送されていないですよ〜
次の日曜日かしら?
絶対に見せていただきますね!!
ヮクd(*^0^*)dヮク  楽しみ〜〜♪
Posted by guriママ at 2008年03月21日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

御心配をおかけしました
Excerpt: はやく元気になってくださいね
Weblog: ヨーキー☆グリズホーム
Tracked: 2008-03-19 10:11

                          onelove-234x60dp.gif

×

