2008年03月06日

グリのコレクション

グリのコレクションの数々です〜☆


グリのコレクション


これ、何でしょう??


正解はこれ

↓↓

被害者たち


この方がたの おめめ です(涙)

ちょっとかわいそうに見えるけれど・・




ここまでグリに遊んでもらえるというのは
グリのお気に入りということになります(^−^)v




だってね、はじめはこれくらい元気だったんですよ〜

同じ人


同じ人とは思えないでしょう??



ヨレヨレになったエルモは


今でも どこに行くにもグリのお供をしています(^−^)v


posted by guriママ at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
エルモと遊ぶグリちゃんの愛らしい
姿がみてみたいな〜!!
応援ポチ★
Posted by ワンコ at 2008年03月06日 18:40
ワンコさんへ
応援ありがとうございます^^
今度、グリがエルモと遊ぶところをアップ
しますね。激務のエルモにはとっても
気の毒ですが(^^;)
楽しみにしていてくださいね^^
Posted by guriママ at 2008年03月06日 21:21
guriママさん、お久しぶりです。
体調はよくなりましたか?

あららら。。。
エルモちゃん、見るも無残な姿に・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
それでもいつもお供しているなんて、ある意味幸せですね〜☆
Posted by ここぁまま at 2008年03月07日 07:58
ここぁままさんへ
コメントありがとうございます。
ず〜っと頭痛です(^^;)
デリケートな年齢に差し掛かったのかな??

まだ体調に波があって、元気〜なときと
頭痛の日に分かれています(汗)

いつも気にかけてくれてありがとう
感謝デスm(__)m
Posted by guriママ at 2008年03月07日 16:24
あらら・・・ちょっと無残な姿になって
しまいましたね。。。

よれよれになってもお供させてもらえるなんて
すごいですね!

guriママさん、体調がすぐれないんですか?
早く良くなって下さいね!
Posted by ゆき at 2008年03月08日 01:38
ゆきさんへ
コメントありがとうございます^^
ゆきさんの所はみなさんお元気ですか?

うちのほうは、ヨーキーたちも一緒に
ちょっと不調です(^^;)
がっ、ぼちぼち元気になりますよ〜
こちらからも遊びにうかがわせて
くださいね♪
Posted by guriママ at 2008年03月09日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88501837

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

