2008年02月09日

ひなたぼっこ

寒い日ばかり続きましたが

今日は久々にいいお天気の日でした〜


 ひなたぼっこ

ひだまりでは グリのひなたぼっこが見られましたよ^^



ティンクはコタツの中でヌクヌクしております





グリの家のすぐ隣には川があります。

ちょうど窓から見えるところはカルガモのたまり場になっていて

毎日30〜50羽くらいのカルガモを見ることができます。

それがとてもかわいいのです♪

今日もたくさんいましたよ!








グリはとっても気分がよかったようで

めずらしく

ヘソ天ひなたぼっこを見せてくれました

 ヘソ天ひなたぼっこ


グリの姿を見ているだけで

幸せなひとときでした♪♪


あしたも晴れればいいね(^−^)






【関連する記事】
posted by guriママ at 22:01| Comment(15) | TrackBack(0) | ひなたぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気のいい日は廊下がポカポカ暖かくなるようになりましたね☆
おこたから出てひなたぼっこができて嬉しいね、グリ君♪
川の近くにおウチがあって
鴨さんも見れるなんていいね〜☆
ここぁならきっと釘付けになっちゃうわ〜うふふっ♪
Posted by ここぁまま at 2008年02月10日 09:08
ヘソ天…なんてかわいいのでしょう!!
ほんとに幸せな気分になりますね!

おへそを見せてごろんするのは
警戒心もなく心許しているからできるんですよね。
うちのくーちゃんのごろんも、そう思って見ています。
心からわたしを受け入れてくれているんだなあって思って見ています。
応援ぽちん☆
Posted by at 2008年02月11日 06:59
グリ君のへそ天寝んね姿なんと可愛いん
でしょう♪
ワンコ達の自然の可愛らしさに優るものは
ないですよね。
Posted by なな母 at 2008年02月12日 10:47
カルガモが見られるなんてウラヤマシ〜
とってもかわいいでしょうね。

それにも増してグリ君のお昼ね姿
も愛らしい〜!
応援ぽち♪
Posted by ワンコ at 2008年02月12日 13:28
ここぁままさんへ
コメントありがとうございます〜。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調を崩して寝込んでいました。
グリの目からカルガモは見えないようです。
ん〜小さいから仕方ないか。
うちの窓からロックオンするのは散歩中の
ワンコばっかりです^^
Posted by guriママ at 2008年02月12日 22:31
ちょっとリトルさん(多分)へ
ちょっとリトルさんのところのくーちゃん
はワンちゃんですか?それともネコちゃん
?うさちゃん?わ〜なにちゃんか教えて
くださいね^^
へそ天の姿を見ると、信頼されているんだ
なあとうれしくなりますよね^^
人間もへそ天できれば楽ちんなのにね☆
応援ありがとうございます〜。
Posted by guriママ at 2008年02月12日 22:36
なな母さんへ
グリのへそ天姿はめったに見られません。
ティンクがおこたの中にいたから、気を
許してくれたものと思っております。
デレデレしながらグリのおなかをなでて
る私でゴザイマス^^
Posted by guriママ at 2008年02月12日 22:39
わんこさんへ
カルガモ、かなりかわいいです〜^^
雨の日も、風の日も、台風の日も、雪の
日も、とっても気になるカルガモです。
もう少しで川が整備されます。人の手が
入っても、カルガモはいなくならないで
ほしいデス。
いつも応援ありがとうございます☆
Posted by guriママ at 2008年02月12日 22:44
写真を見ているだけで、ぽかぽかしてきます〜〜(^^♪
ワンコの幸せそうな顔を見るだけで幸せですよね☆
はぁ〜〜ほんと気持ちよさそう・・・

あっ、アドバイスありがとうございましたぁ(●^o^●)
Posted by キアラ at 2008年02月13日 13:11
キアラさんへ

キアラちゃん、ママになるかも・・。ですね^^
ティンクも一度ママになったこと
があるんですよ〜。
その時は出産予定日がわからなくて
大変でした(汗)
気が早いですけど、楽しみにしています♪
Posted by guriママ at 2008年02月13日 16:29
こんにちは!

実は、お願いがあってきたのですが。。。
お忙しいところ申し分けありませんが、
バトンが回ってきたのでお時間があるときでよいので受け取っていただけますか?
よろしくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり
Posted by ここぁまま at 2008年02月14日 18:27
こんばんは!
4日間出かけていました。
ごぶさたでした。
また、ゆっくりおじゃましますね!!
応援ぽちん☆
Posted by ちょっとリトル at 2008年02月19日 09:18
こんにちわ!
こちらは久しぶりの大雪
にみまわれました。
そちらはいかがですか。
応援★
Posted by ワンコ at 2008年02月24日 11:26
こんばんは〜!
ご無沙汰してしまいました。。
寒い日が続いてましたけど、少しずつ
暖かくなっているようですね。
(まだ雪は降りますけど、肌で感じる気温は
 暖かくなった気がします。)

春になったらランチしましょう!!

グリくんのへそ天・・・かわい〜!!
癒されました^^
Posted by ゆきがっせん at 2008年02月25日 23:29
ここぁままさん、ちょっとリトルさん、
ワンコさん、ゆきがっせんさん

コメントありがとうございます
m(__)m 

コメントレスが遅くなって
ごめんなさい!!

ブログのほうにうかがわせてくださいね☆
Posted by guriママ at 2008年02月26日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83218543

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif