2008年01月29日

ひなたぼっこ

 雪景色
 
 毎日 雪です。
 今年は本当に寒いです雪





 そんな中、うれしさのあまり、心がポカポカの
 お二人がここにおりますよ^^
 
 ひなたぼっこ

 ナナメ後ろから少〜しだけ見えるguriパパの顔が
 にっこにこデス^^
 (口が開いてるし・・。)





 ひなたぼっこ2

 は〜〜。うれしそう♪
 遊んでもらってよかったねパパ


 ワンコに表情があれば、きっとティンクも
 ニコニコしているんでしょうねるんるん

 

 どうぞ、どうぞ、二人の世界にどっぷり漬かってくだされぴかぴか(新しい) 




 
  
【関連する記事】
posted by guriママ at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ひなたぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜雪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
外の寒さと違っておウチの中は
ポカポカ暖かそうですね〜☆
パパさん、ティンクちゃんにデレデレですね(ё_ё)キャハ
ティンクちゃんもすっごい嬉しいんだろうな〜〜..\(@^o^)/..
我が家の娘たちもパパが大好きなんですよ〜(^_-)☆
Posted by ここぁまま at 2008年01月29日 22:58
外はほんとに銀世界ですね。
パパさんティンクちゃんの事が
かわいくってしょうがないって
感じが伝わってきます。
応援ぽち★
Posted by ワンコ at 2008年01月30日 11:00
見事な雪景色ですね。北海道育ちの私には
懐かしさでいっぱいになりました。なんか
昔の事を思い出してなんかウルウルして来ます。それにしてもパパさんのデレデレぶり
伝わってきますよ。うちもナナに対しては
バカ父と呼んでいます。
Posted by なな母 at 2008年01月30日 11:01
パパしゃん楽しそうですねぇ(゜-゜)
ななめ後ろからもどんな笑顔か想像ができそうです^m^
お外は寒サムだけど、ティンクちゃんとパパはアツアツですね♪
Posted by キアラ at 2008年01月30日 14:26
後ろ姿、息子さんか旦那さんか良く分かりませんが状況から旦那さんかな?
先日はご指導有難う御座いました。
Posted by マロパパ at 2008年01月30日 15:00
ここぁままさんへ
お隣さん同士なのにこっちはすごい雪ですよ〜!
ワンコたちはぜんぜん外に出られま
せん〜。
パパはティンクにデレデレしてます。
グリのお嫁さんなのになあ。まったく。
子供たちが赤ちゃんの頃もこんな風に
遊んでいたことを思い出します^^
Posted by guriママ at 2008年01月30日 17:08
ワンコさんへ
毎日寒いデス〜(涙)
パパはティンクを甘やかしてばっかり。
ティンクもそれをわかっているのか、
パパが仕事から帰ってくると、
ず〜っとくっついています。
パパの大好物の「柿の種」を一緒に食べて
たりするので、困りものです。
Posted by guriママ at 2008年01月30日 17:13
なな母さんへ
うふふ。ナナちゃんのお父さんもそうなん
ですね(笑)
子供たちが大きくなって、遊んでもらえなくなっても
ティンクに遊んでもらえて
うれしそうにしています。私はグリと
まったりしてます^^
Posted by guriママ at 2008年01月30日 17:18
キアラさんへ
そうなんです〜 アツアツです♪♪
パパはデレデレと鼻の下を伸ばしています
guriのお嫁さんなのに・・。(汗)
まあ、仲良しなのはいいことです。
(余計なものを食べさせなければ)
Posted by guriママ at 2008年01月30日 17:21
マロパパさんへ
コメントありがとうございます^^
こちらこそお土産をいただいてありがとう
ございました〜〜♪
どうですか?その後進んでいますか??
わからないところがあればまた声を
かけてくださいね♪
Posted by guriママ at 2008年01月30日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

