2008年01月24日

今日のワンコたち



ティンク、昨日はあんな写真をアップしてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

母は心から反省しております(泣)



posted by guriママ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。やっぱりティンクちゃん怒ってた!?
guriママさん、今度は可愛いティンクちゃんをアップしてね(^_-)☆
でも・・・たまには変顔も見たいっ(ё_ё)キャハ
Posted by ここぁまま at 2008年01月25日 09:06
くしゃみのお顔もキュートだと思うよ(*^^)v
だからご機嫌直してぇ(^・^)
Posted by キアラ at 2008年01月25日 13:16
ティンクちゃんのお怒りよくわかりますよ。
いつも可愛いのに不覚にも撮られてしまった
んですよね。でもティンクちゃんのいつもを
知っているので大丈夫だよ♪
Posted by なな母 at 2008年01月25日 13:52
ここぁままさんへ
ティンクは女の子でした〜〜(^^;)
今度は女の子らしくしているところを
撮ります^^
ここぁままさん、毎日寒いですね!!!
風邪をひかないでくださいね☆

Posted by guriママ at 2008年01月25日 20:38
キアラさんへ
えっ!?キュートですか!?
わ〜い また撮ろう!!
楽しみにしててくださいね^^
でも、今度は小さくアップしますよ〜。
(たぶん・・。)
Posted by guriママ at 2008年01月25日 20:43
なな母さんへ
いつも笑いがあって、ワンコがいる
生活っていいですね^^
この写真でも家族全員大笑いさせて
もらいました。これもティンクがいて
くれるおかげです。
感謝してます(*^▽^*)
Posted by guriママ at 2008年01月25日 20:51
す、すごい!!
ぷりぷりティンク^^
その表情、主演女優賞ですう〜!!

チベット体操、奥が深いし
すごーく腹筋に負荷がかかります、
おすすめしますよ〜〜^^
Posted by ピンキーママ at 2008年01月26日 08:48
ピンキーママさんへ
写真がかなりぼけてますが・・(汗)
主演女優賞などという賞をいただき
ありがとうございますm(__)m
先日アップした写真があまりにも
ひどい顔でしたので、怒っているので
ゴザイマス。

ところで、チベット体操、興味シンシン
ですっ!!ピンキーママさん、
教えてくれてありがとう^^
Posted by guriママ at 2008年01月26日 22:58
怒った?ティンクちゃんの顔
愛らしい〜♪♪
応援ポチ★
Posted by ワンコ at 2008年01月27日 18:21
ワンコさんへ
あまりにもひどい顔をアップしたので
怒っているように感じたのでした(汗)
ゆるせ!!ティンク!!!

応援ありがとうございます^^
こちらからも遊びに伺いますね♪

Posted by guriママ at 2008年01月27日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

