この記事へのコメント
可愛いティンクちゃんがぁ〜Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
まるで人面犬ですね♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
このことをティンクちゃんが知ったらガックリするだろうなぁヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
Posted by ここぁまま at 2008年01月24日 13:14
笑顔・・・??
それともイヤイヤしてる・・・??
どんな状況でこんなお顔か。。考えたくなります^m^
Posted by キアラ at 2008年01月24日 13:19
ここぁままさんへ
ティンクがくしゃみをした後に
ぶるぶるして、そのときに撮った画像で
す^^かわいくって(?)アップして
みました。
ん〜。ぶれてますね(汗)
Posted by guriママ at 2008年01月24日 21:06
キアラさんへ
これは、ティンクがくしゃみをして
その後に目をぎゅっとつぶってぶるぶるし
てるところデス。ぶるぶるの後は
いつものごきげんなティンクです^^
今回のカットはちょっと・・。
キアラさんに切ってもらいたいな〜。

Posted by guriママ at 2008年01月24日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80253422

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

