2016年03月28日

グリ、2回目の血液検査の日

今日はグリの病院の日。

前回の血液検査から1か月以上が過ぎたので
新たに血液検査をしてもらいました。

体重と体温を測って
触診と心臓の音を聞いてもらって、採血して
待つこと15分ほど・・。


1か月前より見た目は元気そうだけど
本当はどうなんだろうと、心臓がバクバクです。


検査の結果を見せてもらいながら先生の話を聞くと
「腎臓の検査結果は良くなったんだけど」
「ほかに心配なところが出てきました」とのこと。


グリズホーム 2016-03-28-1.jpg
前回の検査でも数値が高かった
ある項目が、さらに悪化してしまっていて
感染症を起こしているか、何か腫瘍のようなものが
体の中にできているのかもしれないそうなんです。。
貧血状態もあるそうです。

「本人的に、以前より体は辛いのでしょうか」と聞いてみたら
ご飯が食べられようなときは、つらいのかもしれません。
というお話でした。

腎臓機能の値は良くなっているので
これまでの薬に、抗生物質を加えて
様子を見ることになりました。




グリズホーム 2016-03-28-1.jpg
グリ、今日は偉かったね!
先生が「グリちゃんがんばってますね」って言ってたよ^^

母は、自信を持って
「グリは精一杯がんばってます。」とお伝えしてきたよ。
また、しっかり薬を飲んで頑張ろうね。

桜の花がもうすぐ咲くんだって。
グリの足でしっかり歩いて、一緒に桜の花を見に行こうね。




**

うちのヨーキーズが何年も愛用してきた
ピンク&茶色のクッションがボロボロになったので
引退してもらうことにしました。
グリズホーム 2016-03-27-2.jpg


いつも心地よさを提供してくれて ありがとう^^
グリズホーム 2016-03-25-4.jpg



クッションは日向ぼっこ必須アイテムなので
新しく、柔らかい素材で少し大きめのクッションを選んでみました。
グリズホーム 2016-03-27-3.jpg


グリにはちょっと大きめ。でも心地よさそうです^^
グリズホーム2016-03-27-4.jpg


気に入ってくれるといいな。






posted by guriママ at 13:35| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

                          onelove-234x60dp.gif

×

