2016年03月25日

グリの治療が始まって1か月が過ぎました

グリは、昨日の夜と今日の朝ごはんを
しっかりと食べることができました(嬉)

ご飯を食べると、顔の表情が穏やかになって
妹弟とも、いつもより仲良く過ごすことができます。


グリズホーム 2016-03-25-2.jpg

この画像・・
先に寝てるグリのところに
グランが無理やり割り込んできたんですよ!

母的には、グランを
「こら〜〜っ」と叱りたいところですが
グリがまんざらでもなさそうな顔なので
「まっいいか^^」と思いなおしたところです。



お兄さんらしく、怒ったりしないで
一緒に日向ぼっこすることにしたようです^^





**

さっき、動物病院まで、グリのご飯を買いに行ってきました。
2袋目の腎臓サポート療法食と缶詰2個です。
グリズホーム 2016-03-25-6.jpg


腎臓の治療が始まって1か月が過ぎました。
体調が悪くて辛そうな姿を見ると
落ち込むこともあるのですが
グリの一生懸命治療する姿を見て励まされています。



さ〜、母も少し休んで、仕事頑張りますか。
グリズホーム 2016-03-25-5.jpg

うまうま。




posted by guriママ at 14:50| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

                          onelove-234x60dp.gif