2016年03月23日

朝ごはんを全部食べたグリと寝坊すけグラン

こんにちは!

今日もグリズホームにお越しくださって
うちのヨーキーズに会いにきてくださって
ありがとうございます。

昨日はいつもの1/3程しか
ご飯が食べれなかったグリですが
今日の朝ごはんはしっかり完食しましたっ


いつものようにお皿を洗ってたら
あれっ、グリが私を見てる(嬉)
何度も目が合うとなんか嬉しくて(萌〜)
グリズホーム 2016-03-23-3.jpg


何度もちらっ、ちらっと見るので何だろうと思ったら、
私、薬をあげ忘れているのでした(滝汗)

最近忘れっぽくなって・・(年のせいにするなって?)
気を付けます(・・;)


薬を飲んで安心したのか 今はティンクと 仲良くこたつに入っています^^
グリズホーム 2016-03-23-4.jpg




** 

うちのワンコたち、夜はそれぞれのケージで寝せていたのですが
グリとティンクが、高齢になって
朝までおしっこが我慢できなくなったので
いつでもトイレできるように
リビングに出したまま寝せるようになりました。

この数か月、グリが夜中に転んでしまうので
いつでも目が届くように、私も一緒に、
ケージの前に布団を敷いて寝るようになりました。


ケージに寝ているグランが、先週あたりから
「オレも布団に一緒に寝たい!」と主張し始めました(汗)
3時とか4時とかまだ暗いうちに起きて泣くんです〜(汗)

そりゃ、目の前でグリとティンクが自由に布団に入っていたら
一緒に入りたいですよね。
クレアは娘と一緒に寝てるし・・。
考えた結果、昨夜から3頭と一緒に布団で寝ています。


うるさくて寝不足が続いていたので、
グランが朝まで寝てくれて助かりました〜。

グリは私の左側に、ティンクは足元に、グランは右側に分かれて
寝返りはできないものの、もめ事もなく、
朝までぐっすり寝ることができました(嬉)
グリズホーム 2016-03-23-5.jpg




朝、グランが寝坊したのは寝不足が原因なのかな(笑)
グリズホーム 2016-03-23-6.jpg


若い兄さん、ひとつ今日もゆっくり寝てくださいよ(笑)












posted by guriママ at 12:48| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

                          onelove-234x60dp.gif