2016年03月18日

グリの表情が穏やかになりました^^

とても元気がなかったグリですが
昨日の夕ご飯と今日の朝ごはんを完食しました!

よかったー。

昨日の憔悴ぶりを見て
内心「どうしよう。」と
心配で心配でしかたなかったのですが
妹弟と日向ぼっこしながら
お昼寝できるくらいまで元気になりました。
2016-03-18-1.jpg


少し距離をあけながらの日向ぼっこ。
さすがに話はできないので
距離をあけているようです。



表情が穏やかなので
体調も安定しているようです。
2016-03-18-2.jpg


昨日は辛かったね。


今日はゆっくり体を休めるんだよ。
2016-03-18-3.jpg



大変ご心配をおかけしました。

いつもグリ応援してくださって
うちのヨーキーズを気にかけてくださって
本当にありがとうございます









posted by guriママ at 14:22| Comment(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

                          onelove-234x60dp.gif