2016年03月15日

グランの抜糸が無事に終わりました。

グランの抜糸が終わりました^^

傷口がしっかりくっついたので
もうシャンプーしても大丈夫だそうです。
抜歯したあともすっかり良くなって
新しく生えた永久歯がキレイに並び始めていました。


動物病院ではガタガタ、ぶるぶる震えていたグラン。

車に乗った途端さっそくアクビですよ。
2016-03-15-5.jpg


なんだか とても寛いじゃっています(笑)
2016-03-15-6.jpg

エリザベスカラーを付けてるときは
こんなに自由にできなかったもんね。
のんびりできるようになって よかったねー^^



カラーを外したグランが家に帰ってきたら、
もうクレアが大喜びです。
2016-03-15-8.jpg

ずっと毎日家にいたのに(エリザベスをつけてたけど)
どこに行ってたの??って聞いているようでした。



クレア、ほらほら、ずっとこんなのがいたでしょ?
2016-03-09-5.jpg



エリザベスをつけてたからグランってわからなかったのかなー。
嬉しすぎて「へそ天の舞」まで披露していました(滝汗)
2016-03-15-7.jpg




グランは兄さん、姉さんに一通りごあいさつしてから
うとうと日向ぼっこを始めましたよ。

ぬぬっ。。気になる。。この足
2016-03-15-3.jpg

女っぽい・・・(去勢したから??)
2016-03-15-4.jpg



**

昨日のグリと今日のグラン、
動物病院が一通り終わってほっとしました。

帰りに、どうしても食べたくなって
2016-03-15-1.jpg

マイブームのポップコーンを買っちゃいました。

ついでに
2016-03-15-2.jpg

もヽ(*^^*)ノ
ワンコたちが寝てるうちにこっそり食べます♡












posted by guriママ at 15:02| Comment(0) | グラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

                          onelove-234x60dp.gif