2009年06月11日

今日のグリとティンク

こんにちは!!

3か月振りの更新になってしまいました。
みなさまお変わりありませんでしたか??

3月以降、飛蚊症の悪化で 「虫」みたいなものが
いつもよりたくさん見えるようになり
またまたパソコンをお休みしておりました。

状態が落ち着いてきたので
また 少しずつ グリとティンクの様子を 
アップしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします〜♪



この3か月 グリとティンクは 毎日元気に元気に過ごしておりました^^





今日もこんな感じですが・・・

guri think 6-11-1.png


ティンクが大好きなグリにとっては
たいしたことないようです(^^;)

posted by guriママ at 18:09| Comment(8) | TrackBack(1) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
飛蚊症・・・私も そうです。
まったく気にならない時もあれば
なんか気になって うっとうしく感じる時も有りだったり・・・
私は それなりの年なんで あきらめていますけどw
グリちゃん ティンクちゃん 元気そうでよかった(^^)
やっぱり 女子の方が強いんですね
我が家も 同じです(笑)
Posted by 泣きべそラビット at 2009年06月16日 10:46
コメントありがとうございます♪
泣きべそラビットさんも飛蚊症なんですね。
お天気によって「虫」が気になるときって
ないですか?お互いに大事にしましょうね。

うふふ。泣きべそラビットさんのところの
2ワンも女の子の方が強いのね。
やっぱりカカア天下ですか??(笑)
Posted by guriママ at 2009年06月16日 21:10
グリママさん、ブログ再開おめでとうございます。
飛蚊症でしたか、大変でしたね。
ごん太も飛蚊症10年以上付き合っています。
でも一定してますのでなんとかやってます。
また時々お邪魔しますね!
Posted by ごん太 at 2009年06月22日 21:13
ごん太さんへ
コメントありがとうございます(^−^)

ごん太さんも飛蚊症なんですね!
もう10年も・・
私もがんばらなくちゃ!!ですね^^

ごん太さんのベッドの記事を見てきました
。ティンクのベッド、冬用のままでした
^^;そろそろ暑いかな・・。
Posted by guriママ at 2009年06月23日 08:32
お久しぶりです!
guriママさんだけじゃないんですね!
みなさん大変ですね^^;
私はPCで遊び過ぎて目がしょぼしょぼするくらいです^^;
グリ君とティンクちゃんは元気そうで・・・
わんこが元気だと嬉しいし頑張れますね(*^^)v
Posted by ここぁまま at 2009年06月23日 10:58
ここぁまま さんへ
パソコンって目に悪いんですね。
パソコンの打ち込みが仕事だったので
ちょっと無理しちゃったかな〜という感じ
デス。私の仕事仲間も飛蚊症やまだ若いのに
老眼になったりで大変みたいです。ここぁ
ままさんもパソコンに向かう時には
目を休める時間も作ってくださいね。

うちのわんこ達は超元気にしています^^
ここぁままさんが言うとおり わんこ達は
元気の源ですよね(^−^)♪
Posted by guriママ at 2009年06月23日 18:04
こんにちは!
お元気でしたか?

飛蚊症だったんですね。。。
無理しないで下さいね。

また遊びに来ますね!
Posted by ゆきがっせん at 2009年06月24日 08:57
ゆきがっせんさんへ

コメントありがとうございます^^
そうなんです〜
去年の夏ころから「蚊」が見えるように
なってしまったんです(泣)

パソコンでの作業は目を傷めます。
ゆきがっせんさんも休み休みパソコンに
向かうようにしてくださいね〜
Posted by guriママ at 2009年06月24日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

動物とホメオパシー
Excerpt: 私の実家には犬が3匹います。二匹は病気知らずで元気なのですが、写真の子(チワワとヨーキーのミックス)があまり頑健ではありません。犬にレメディーを使うのは、話すことができないのでレメディーの選択が難しい..
Weblog: Shinのホメオパシー、癒しのエッセンス
Tracked: 2010-05-08 05:30

                          onelove-234x60dp.gif

×

