2009年03月10日

天気になった〜〜 1

前回丸洗いをするといいながら
数日たってしまいました。

丸洗いしようと思っていた日、天気はよかったんです。
良かったんですけれど、ひんやり肌寒かったようで・・

ヨーキーズはやんわりと 「今度にして〜」 の空気を
かもしだしておりました。。。


おとといのグリ
DSC03303.jpg

あれれ、いつもより寒そうにしてるじゃありませんか!



そして、昨日のティンクは
zabuzabu.png

こっちも 寒そうです。
無理に丸洗いして 風邪をひかせてしまってはいけないので

あたたかくなるのを待っていました。



ところで、ヨーキーズを丸洗いする石けんですが

わんこのための手作りせっけんで
 「ぐり石けん」といいます(^−^)♪
犬用・無添加石けんシャンプーなので安心デス

ぐり石けんはたくさん種類があるのですが
私がもっている この、マーブルの石けんは
アロエとローズクレイのオリーブ石けんです

gurisekkenn.png


わたし的には ぐり石けんという名前にも とても愛着があるのですが
この石けん 本当に優れモノで

DSC03300.jpg



盲導犬サポートshopでも取り扱っています

DSC03299.jpg


ボーンの形がとてもかわいい!!

大人気の石けんです♪♪



私は直接ネットショップから買っています。

わんこのためのこだわりの石けんがたくさん載っています♪
わんこのために無添加のものを探している方や
興味がある方は のぞいてみてくださいね^^
  ↓ ↓

満月 Guri's Handmade Soap for Dogs 満月


さあ〜
陽だまり乾燥機も確保して 準備OKデス〜♪

丸洗いしますよ〜〜^^



続きは明日・・・
posted by guriママ at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに「ぐり石鹸」っていうんですね。
グリくんのためにあるような石鹸ですね。
さてさて、丸洗い。
チワワかコヨーテ?ネズミ?何?なんの生き物?
みたいになるのでしょうか。
Posted by ごん太 at 2009年03月10日 23:32
寒くてシャンプーが延びちゃいましたか〜(笑)
でで、続きはまた今度なんですね〜(>_<)
今日は冬に戻っちゃいましたけど
シャンプーは無事終えたのかしら〜!?
名前からして愛着たっぷりの石鹸ですね☆
Posted by ここぁまま at 2009年03月11日 23:21
ごん太さんへ
そうなんです^^
ぐり石けんのお店には看板犬、黒ラブのぐりさん
がいます♪
うちのグリは男の子だけど、黒ラブのぐりさんは
女の子なんですよ!
もともとは、名前が同じということで仲良しに
なりました。
Posted by guriママ at 2009年03月18日 20:30
ここぁままさんへ
ごめんなさい〜〜。丸洗いは無事に終わりました。
ブログ更新の時間をよく考えていなくて、
画像に文字入れをしているうちに
夕ごはんの準備の時間になってました〜。

いろんな雑誌で「ぐり石けん」を見つけるたびに
すごくうれしくなります♪
Posted by guriママ at 2009年03月18日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115427191

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif