2009年03月04日

今日のワンコたち

朝起きたら 一面真っ白になっていました。

やっと雪が消えたと思ったのに
冬に逆戻りしたようです。

寒い日のヨーキーズは
ヒーターの前でまあるくなるかこたつの中で暖をとります。

グリはヒーターの前でまあるくなっていました♪
その寝姿がかわいくって
ちょっと起こして、まったりしてみました^^


guri3-4.png


は〜。幸せ♪♪ 癒される〜〜♪

幸せをかみしめている時に




ドドドドド・・

馬走りのティンクさんが 到着しました!

guri3-4-1.png


なでてほしいというよりは
グリがおやつを食べていないか 
そのことが気になったようです(汗)






若干 空気が読めない風ではありますが

thinku3-4.png



そうか。
それがティンクさんなのですね(汗)


その後、グリが温めたクッションの上でお昼寝したのも
ティンクさんなのでした。




【証拠写真はこちら】

    ↓  ↓

thinku3-4-1.png
posted by guriママ at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティンクちゃん、グリ君がおやつを食べていないかチェックにきたり
グリ君が温めたクッションでお昼寝するなんて
しっかり者のいい奥さんですよね〜☆

今日はこちらも白くなりましたよ!
雪が降るとさすがに寒いですねー(>_<)
明日は暖かくなるとか。
寒くなったり暖かくなったり堪えますよねー(+_+)
体調に気を付けて下さいね。
Posted by ここぁまま at 2009年03月04日 22:51
かわいいですね〜!

ティンクちゃんの要領の?良いところは
まるで我が家の娘みたいです。

まだまだ寒いですね。。
早く春が来ないかな〜。
Posted by at 2009年03月05日 14:54
我が家では ちゃあの行動が ティンクちゃんに似てる(^^)
みるくをかまってると「何?何?何?」って
やっぱり 興味津々 走ってくるし
「ちゃあ!」と呼んでも「みるく!」と呼んでも
すっ飛んで来るのは やっぱり ちゃあ(笑)

また今日も雨ですぅ 散歩に出れず ワンコらが可愛そう〜


Posted by 泣きべそラビット at 2009年03月06日 13:28
ここぁままさんへ
ティンクのペースに振り回されっぱなしの
グリだけど、グリはティンクが大〜好き^^
どこの旦那も奥さんが恐いものですよねえ(汗)

ここぁままさん、風邪ひいてないですか?
明日はあたたかい日になりそうです♪
フキノトウ、早く食べたい〜。
Posted by guriママ at 2009年03月07日 20:39
コメントを下さった方へ^^
すみません、お名前がなかったものですから
こんな形で失礼します。

コメントありがとうございます^^
ティンクは要領がいいですよ〜〜^^
2番目気質そのものデス!!

こちらは明日あたたかくなりそうですよ♪
Posted by guriママ at 2009年03月07日 20:42
泣きべそラビットさんへ
みるくちゃんとティンクが似た性格なんだと
思ってました〜(笑)そうなんだ!
ちゃあちゃんとティンクが似ているのね^^
ティンクもなんにでも興味シンシン。
特に食べ物となるとまるで忍者(汗)^^;

東北は明日、いい天気になりそうよ。
ちゃあちゃんのところもお天気になるといいね。
Posted by guriママ at 2009年03月07日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115138148

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif