2009年02月24日

今日のワンコたち

今日のグリとティンクですが

こんなアツアツの光景が見られましたよ^^


yo-ki-zu2.24.jpg



まるで ロミオとジュリエットのようではないですか!?



そんなに見つめあうくらいなら
もっと近くにいればいいのに・・・(照)





でも・・・・・
ティンクの目線が微妙にずれてる?????





なあんだ

yo-ki-zu2.24-1.png
posted by guriママ at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆睡中でしたね。
まん丸になって気持ちよさそうに寝てますね。
寝息が聞こえてきそうです。
Posted by ごん太 at 2009年02月25日 19:35
いやぁ〜ん、ラブラブだぁ♡
と思ったら、グリ君の片思いでしたか^^;
コタツ布団でぬくぬくしているティンクちゃんと
ヒーターのどまん前のクッションでぬくぬく・・・
この場合どちらが優位んなんでしょう!?
Posted by ここぁまま at 2009年02月26日 22:16
かわいいですね〜。

娘が大騒ぎしています^^
でも、本物?は怖いので、ぬいぐるみを
かわいがっています。。
Posted by ゆきがっせん at 2009年03月03日 11:25
ごん太さんへ
家のワンコたちは、いっつも寝てばかりいます(汗)
ご飯を食べる時、外に出かける時、それ以外は
寝てるような気がします。
体力を温存して長生きしますように(笑)

ごん太さんのところはどうですか?
Posted by guriママ at 2009年03月04日 17:54
ここぁままさんへ
うふふ。優位なのはたぶんティンクですね^^
グリは亭主関白風だけど、あくまでも風で
しっかりティンクに敷かれています(滝汗)
でもね、ティンクは順位って全く興味なさそう
なんですよ^^;
Posted by guriママ at 2009年03月04日 17:56
ゆきがっせんさんへ
娘さんはワンコが好きなのね〜〜(喜)
私も小さい頃から大好きでした。
両親に泣きながらお願いして、中学1年の時に
初めてうちでワンコを飼ったの。
はじめてのワンコは柴犬でした♪

今度娘さんと一緒にわんこを見にきてくださいね。ついでに温泉周りもしましょう!
Posted by guriママ at 2009年03月04日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114748391

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif