2009年02月09日

ティンクが好きなのは・・

ティンクが好きで好きでしかたないグリですが

実はティンクには好きな人がいるんです・・



ティンクが好きなのは この人!

            ↓ ↓

好き


そう。guriパパです(汗)

ティンクはとにかくパパが好き!!!


パパがこたつに座るものなら、
スーパーマンのように飛んできて 膝の上にのり
このように熱〜〜〜い視線でパパを見ます。

パパが横になれば 口の周りはもちろん
耳の中までなめてあげるのですね。
サービス満点です!!

私は妻でありながら そこまではできませんっ!!!






朝起きてくれば どんなに寝ぼけていても 
パパの膝の上にのり

うふん パパ






仕事着に着替えても膝の上にのり

やっぱり うふん


セミみたいにちっちゃな体を
パパにぴったりくっつけてうれしそうです。


もちろんパパだってうれしそうです。
顔がゆるみっぱなしです。











ああ〜〜。
グリがかわいそう(大泣)
posted by guriママ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリ君、足が良くなってきた思ったら
ティンクちゃんが…(笑)

グリ君、がんばってね!
きっと、犬の中ではティンクちゃんは
グリ君を1番好きなはずだよ〜◎
Posted by Naoko at 2009年02月10日 13:26
女の子ってパパさんが大好きだよねぇ〜♪
ティンクちゃんラブのグリ君にとって
パパはあまりにも高いハードルなのかしら^^;
グリ君にはママがいるじゃないの〜^^
・・・って言うguriママさんがきっと大泣きしてるんだわ〜(笑)
Posted by ここぁまま at 2009年02月10日 15:20
あら 本当にうっとり視線で パパさんを見てる (^^#)
そんな時 グリくんは どうしてるんですか (^^)?
Posted by 泣きべそラビット at 2009年02月11日 06:17
Naokoさんへ
>きっと、犬の中ではティンクちゃんは
>グリ君を1番好きなはずだよ〜◎

うふふ。なんとうれしい言葉なのでしょう♪
グリが聞いたらニタニタするに違いないです。
だって、グリはほんとにティンクが好きなんですもん。
カカア天下なのに・・(涙)
Posted by guriママ at 2009年02月12日 17:18
ここぁままさんへ
>guriママさんがきっと大泣きしてるんだわ〜(笑)
そうだと言え〜とパパに言われました!(苦笑)
私とグリは、またやってら〜。のまなざしで
見てます(^^;)
二人の世界なので、邪魔はできません〜。
Posted by guriママ at 2009年02月12日 17:21
泣きべそラビットさんへ
ティンクはいっつもうっとりしてます。
パパの黒っぽい色加減がいいのかしら!?

はじめは文句タラタラだったグリも慣れたもので
今は知らんふりです(^^;)
でも、私は知ってます。耳は全開でパパの方を
向いているって(汗)
Posted by guriママ at 2009年02月12日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。