2009年02月05日

グリ寝てるの??

グリ 寝てるの?

後ろ足がミョ〜ンと伸びて いいね〜〜♪

グリ




そ〜っと そ〜っと前にまわって・・




激写!!!

やっぱり



やっぱり 寝てる。

かわいいな・・

グリが家の子になってくれて私は本当に幸せです。(^−^)♪




ティンクはこたつの布団を掘っています(^^;)
思った通りの穴ができるといいね(大汗)
posted by guriママ at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリくん足が治りつつありで、なによりです!
いきなりですがバトンを回させていただきます!
詳しくは当方のブログを覗いてください。
スルーしても構いませんよ。
Posted by ごん太 at 2009年02月06日 00:35
グリ君の足、大丈夫なの!?って心配するくらい
びよ〜〜〜んと伸びてますね^^;
足、良くなってきたみたいですが
またびっこ引かないように気を付けてね!
ティンクちゃ〜ん!大きな穴が掘れましたか〜(笑)
Posted by ここぁまま at 2009年02月06日 08:41
ごん太さんへ

バトンですか!?
どんなのなのかよくわからないので
あとでごん太さんのブログで確認させてくださいね^^
できなかったら ごめんなさい〜〜(汗)

グリの足は治りつつあります!
山形はいい温泉がたくさんあるのにね。
ワンコ用の温泉があったら 温泉治療したいです
(もちろん私も一緒に♪)
Posted by guriママ at 2009年02月06日 17:25
ここぁまま さんへ

よくなったり、痛そうだったりで、今日は
ビッコひいてます(^^;)
気長〜〜に治していこうと思います。
いつも気にかけてくれてホントにありがとう☆

ティンクは夢中で穴を掘ったわりには、
こたつの中にはいて寝てました!
できた穴が気にいらなかったのかしらん??


Posted by guriママ at 2009年02月06日 17:31
こんにちは〜。

グリ君、かわい〜ですね!
足がピンっっていうのがすっごくかわいいです。

ティンクちゃんが作った「穴」、また見せて
下さ〜い^^
Posted by ゆきがっせん at 2009年02月09日 15:29
ゆきがっせんさんへ

こんばんは!
こんなに足をピンと伸ばして眠るなんて
めずらしいんですよ〜〜!
思わず激写してしまいました♪

ティンクの穴、今度アップしますね(喜)
Posted by guriママ at 2009年02月09日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113721112

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif