2009年02月04日

グリの足が・・

グリの足が ずいぶん回復してきました♪

今日は4本脚で立つ姿を 久しぶりに見ることができましたよ!

4本脚で立つ!

すっかり痛みが消えるまで あと少しでしょう。



たくさんの方にグリを心配していただいて
本当にありがとうございました。





さあさあ グリからもお礼を言ってくださいね



心配してくれて ありがとうございました♪






ティンクからもお礼を言ってくださいね

忙しい



「・・・・・・。」




取り込み中のようなので
改めて お礼をさせていただきたいと思いマス(汗)

posted by guriママ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しています。
グリちゃんの足、早く回復するといいですね。
鏡もちのようになったクッション、グリちゃんのお気に入りですか。暖かそうですね。
ティンクちゃんは、おいしそうな太鼓まんじゅうに釘ずけで、かわいい!!
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年02月05日 06:23
はじめまして。
ぐりちゃん、ティンクちゃん かわいいですね
私はヨーキーと出会って まだ 1年半ですが
キラっと輝く 黒豆のような瞳がとっても好きです(^^)
ぐりちゃんの足が 早く回復しますように・・・
Posted by 泣きべそラビット at 2009年02月05日 13:09
ミニシュナママ♪さんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^
グリのお見舞いありがとうございます。
おかげさまで、ずいぶん痛みが引いてきたようです。
鏡もちのようなクッションに爆笑しました!!
ホントですね!!!
食いしん坊ティンクは食べものを見つけると
そこから動かなくなります〜〜。朝も夜も
しっかりご飯食べてるのにね(汗)
Posted by guriママ at 2009年02月05日 18:01
泣きべそラビットさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます
訪問くださってすごくうれしいです(喜)

>キラっと輝く 黒豆のような瞳がとっても好きです
本当にそうですよね!!
私もくりくりした瞳が大好きです。
やわらかい耳も、ちっちゃい前足も・・ 
おっと、止まらなくなりました(汗)

ぜひまたいらしてくださいね。こちらからも
うかがわせてくださいね♪
Posted by guriママ at 2009年02月05日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113672711

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif