2009年02月02日

惚れているのね♪

昨日に引き続き 前足が痛いグリですが

上に上がりっぱなしだった足が 少しずつ下がってきました^^

時々、4本足で歩くときもでてきました♪
痛みが取れるまで もうちょっとの辛抱のようです。

グリ がんばろうね!!



うちのヨーキーズですが
今日はこんな場面がありました。






ヒーターの前でうとうと中のグリの前に
ティンクがきました




ぬぬっ

ちらっと 私の顔をのぞきましたよ(^^;)

ま・・・まさか!?








ええ〜〜っ!!!

ゆずってあげるよ

グリを押し出しちゃったの!?


というか
グリがあったかい場所をティンクに譲りましたよ〜〜(涙)

グリ 足が痛いのに。。

なんて やさしい(涙涙)

ティンクに惚れているのねえぴかぴか(新しい)






ぐっすり

ティンク、グリが旦那さんでよかったねえぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ねえ、ところで ティンクって冷え症だっけ??

posted by guriママ at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリ君、大丈夫ですか〜!?
ここぁもボール遊びに熱が入り過ぎて
びっこ引いたことがあります(T_T)
ここぁの場合は膝蓋骨脱臼からなのですが。。。
早く普通に歩けるようになるといいね!
Posted by ここぁまま at 2009年02月02日 23:32
おひさしぶりです♪
目、早く確実によくなりますように!

そして、グリ君…足が痛いのに譲ってあげるなんて!
グリ君が優しいのか、ティンクちゃんが強いのか!?

仲良しですね♪
Posted by Naoko at 2009年02月03日 14:35
ここぁままさんへ

こっちにもコメントが(喜!!)
ここぁちゃんもびっこひいたことがあるの!?
膝蓋骨脱臼はレントゲンに写るのかしら。。
グリもそうだったのかなあ?
すごく痛そうにしているので、ホント心配でした。

男の子なので、おしっこする時に足を上げると
グラつくし、不便そうでした。
今日は寝てばかりなので落ち着いています。
いつも心配してくれて ありがとう(^−^)

Posted by guriママ at 2009年02月03日 17:35
Naoko さんへ

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してしまいました。
目のお見舞い ありがとうございます(喜)
こうなってみて、ふつうに見えることが
どんなに素晴らしいことなのか、初めてわかったような
気がします。

いつものようにマイペースでブログを更新していきますので、
グリとティンクをどうぞよろしく
お願いします♪♪

*Naoko さんの質問にお答えします。
ティンクが強いんです(^^;)かかあ天下デス。
Posted by guriママ at 2009年02月03日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113566952

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif