2008年11月28日

元気がないティンク

ゆうべ お布団に入って少しすると
ティンクのケージから
「オエッオエッ」ともどしている音がしました

あわてて ティンクのところへ行ってみると
びっくりするほど たくさんもどしていました。

もどしたした後は すっきりしたみたいで
なんとか朝まで眠ってくれたけれど、

食欲がかなり落ちています・・




今日は ずっとウトウトしていました〜








ぐっすり



グリも 先週、おなかを壊したりして
二人とも ちょっと体の調子が悪いようです。

もしかして風邪ひかせちゃったかな。


少し様子を見て 調子悪そうだったら
病院に連れて行こうとおもっています〜。



明日には食欲が戻りますように・・・

posted by guriママ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ティンクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吐いたり食欲がないとは心配ですねぇ。
気持ちよく寝ているっていうより
疲れているように見えますけど。。。
こういう時言葉が話せるといいんですけどね〜
今日の具合はいかがですか!?
お大事にしてくださいね!

Posted by ここぁまま at 2008年11月29日 08:03
大丈夫ですか〜?
グリくんも風邪だとか・・・。
うちのつくしも2,3日前に、おえおえと
もどしていましたが病院にはまだ行ってません。
急に寒くなってきて体調管理には
気をつけましょうね。
うちはK病院がかかりつけです。
Posted by ごん太 at 2008年11月30日 00:30
ティンクちゃん、心配ですね。
いつも元気なわんこが、元気がないと
本当に切ないデス。

早く良くなってね!
お大事にね。
Posted by Naoko at 2008年12月01日 19:56
ここぁまま さんへ
お見舞いありがとうございました^^
おかげさまで ティンクは元気になりました。
しっぽも上にぴんとのびています。

>こういう時言葉が話せるといいんですけどね〜
ホントですね。
ここぁちゃんも あんぢゅちゃんも気をつけて
くださいね。
Posted by guriママ at 2008年12月02日 18:07
ごん太 さんへ
つくしちゃんの具合はどうですか??
もどす風邪(?)が流行っているのかしら。
ティンクの次には グリが戻していました〜
それもこたつの中で!! 
おかげさまで2頭ともすっかり元気になりました♪

つくしちゃん お大事くださいね。

ちなみに うちのかかりつけの病院はT病院です。
ばったり!!はなさそうですね(残念)
Posted by guriママ at 2008年12月02日 18:11
Naoko さんへ
メールありがとうございました〜♪
とてもうれしかったです^^

おかげさまで ヨーキーズともに元気になってきま
した。食欲も戻って ご飯もぺろりと食べます。
ご飯を食べてくれると それだけで安心します。
ぐりさんのようなおいしいご飯を食べさせて
あげたいな〜☆
Posted by guriママ at 2008年12月02日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

