2008年11月21日

ティンクって・・

日中 ちょっとだけ 日が差したものの
今日も寒い1日でした。



ティンクのことで 気になることが・・・






スカート付きの 洋服を着せてみたのですが

スカート 短すぎないですか???
(デニムは決して上着のフリルではありません)

ティンクって胴長なのかしらん???(心配)


ダックス用の 洋服だとちょうどいいのかな???(汗)











めっそうもございません〜(^^;)

いつもステキです(滝汗)
posted by guriママ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ティンクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山形は雪積もったんですよね。
お友達のブログを見てビックリしました!
もう融けちゃったかな〜

胴長・・・って言ったら
ウチの子達もですよ^^;
この夏に飼われた方も胴長短足って心配してましたョ!
サイズが合う服ってなかなかないんですよねぇ。
あまり買うことはないんですけど(^^ゞ

これからまた寒くなりますから
体調を崩さないようにね!
Posted by ここぁまま at 2008年11月22日 08:16
こちらも雪積もりました〜◎

サイズって難しいですよね。
犬種によって体型がちがうし、
そのこその子によってもやっぱり違う…。

可愛ければヨシ! ということで♪
Posted by Naoko at 2008年11月22日 08:25
若い?人たちがジーンズを半分おろしてはくような状態?ですかね〜。
いえいえそんなことではないですよね!
つくしも胴長だからそんな状態になる
洋服が多いです。
でも気にしないで着させています。
Posted by ごん太 at 2008年11月22日 23:53
ここぁままさんへ

レスが遅くなってごめんなさい〜。
1回は積もった雪ですけれどすっかり消えました。
でも・・毎日寒いです。

ワンコたちの体調もいま一つといったところ・・
おなかを壊したり 吐いたりが続きました。
ひょっとして 風邪の症状なのかしらん。

洋服は あまり気にしないで着せることにします♪
Posted by guriママ at 2008年11月28日 18:09
Naokoさんへ
レスが遅くなって ごめんなさい。

札幌は雪が積もってますか?
今年は 洋服を着たぐりさんがブログで
見られるかもしれませんね!
楽しみにしています〜☆

ティンクの服は これまで通り あまり気にしない
で着せることにします^^

ヨーキーは風邪をひくので 洋服は必需品です^^

Posted by guriママ at 2008年11月28日 18:12
ごん太 さんへ
つくしちゃんは足が長いですよね!

あの スカート付きの服をグリに着せてみたら
ピッタンコなんです〜。(汗)
気にしない 気にしない・・(大汗)

ワンコたち ぼさぼさになってきました。
また刈り上げの時期がきました。
Posted by guriママ at 2008年11月28日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109997135

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

