2008年11月20日

冬が来た

天気予報どおり 雪が降りました〜。


朝起きて 窓の外を見ると
一面真っ白です

冬がきた

寒い寒い朝でした〜。

今日の最高気温は4度までしか上がらないんですって。
日中も寒くなりそうです。

とうとう冬がきたのですね。


ヨーキーズに風邪をひかせないように
気をつけなくちゃ♪





グリは 朝からこたつの中にもぐっています。

ティンクは ヒーターの前を陣取っています。


〜♪



これからの季節 

ヒーターの前は
いつものようにヨーキーズと 洗濯物が
陣取り合戦することになりそうです(^^;)

洗濯物は ヨーキーズに負けていられません。
guriママと一致団結して ヨーキーズに立ち向かいますよ^^





今日、窓際のソファーでは この人たちがひなたぼっこしています
エルモ

エルモが好きなグリのために・・と 増えたエルモです♪
(見向きもしないけれど)


全部同じキャラクター(エルモ)なのに
なんだか 家族のように見えます(^^;)


エルモとエルモとエルモの家族(笑)
ちょっと微笑ましくないですか??
posted by guriママ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

