2008年11月13日

今日のワンコたち

グリとティンクの住む東北は 
いいお天気が続いています。

今日も こんな夕焼けを見ることができました

ゆうやけ

きれいな きれいな夕焼けでした〜。
グリとティンクも色がわかればいいのにな〜。

きっと明日もいい天気です^^




毎日寝てばかりいる 我が家のヨーキーズですが

グリが びみょ〜に体温調整していることに気づきました!


お昼寝 その1 【寒い日】

   ↓  ↓


まるん



ヒーターの前で まるん として寝ます。
顔の向きによっては 
ヒーターの温風で鼻が乾くこともしばしば(^^;) 
そんなことには 全くめげず(笑)




お昼寝 その2 【暖かい日】

  ↓  ↓


みょ〜ん1


みょ〜ん2



暖かい日は みょ〜ん と伸びてお昼寝します。
(ティンクがいないうちに オレンジのクッションを使うこともしばしば)


その日によって 長くなって寝ていたり 
まーるくなって寝ていたり。

そんな姿が  とてもかわいいですぴかぴか(新しい)



ティンクは 
ソファーでの日向ぼっこと こたつが大好き。

今のティンクはこたつで寝ています。


こたつすき



下半身を温めながら♪♪

爆睡中

爆睡中(^−^)♪

posted by guriママ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても綺麗な夕焼けですね♪
そして、グリ君の寝方!!
わかります〜。
寒いと丸くなっていますよね(笑)


ティンクちゃんは、のびのびコタツを満喫中ですね。
使い方、わかってるな〜!
Posted by Naoko at 2008年11月13日 19:45
Naokoさんへ

札幌の今日のお天気はどうでしたか?
来週から寒くなるようですね。札幌は
雪になるのでしょうか? 
Naokoさん風邪をひかないように
してくださいね。

ティンクの寝かっこう どうみても
お昼寝中の私とそっくり!!
みられちゃったかな〜〜(汗)
Posted by guriママ at 2008年11月14日 18:11
最近は小春日和が続いて
いい天気ですよね。

グリくん、ティンクくん
2ワンともかわいい寝顔です。
見てるこっちも癒されます。
Posted by ごん太 at 2008年11月14日 22:10
とても素敵な夕焼けですね〜☆
ヒーターのどまん前に陣取っているんですね〜!!!
暖かくって伸びて寝ている姿って
可愛いですね〜♪
一緒にお昼寝したくなっちゃう〜^^
ティンクちゃん、冷え性なのかしら〜(笑)
Posted by ここぁまま at 2008年11月15日 11:50
ごん太さんへ
先週は暖かい日が続いてよかったですよね。
1週間 たっぷりひなたぼっこを楽しませ
ていただきましたよ〜^^
今週はずっと天気が悪いようですね。
もうすぐ 雪のようです。

先日 ドッグ●ンでキャロルちゃんの
お写真を見てきましたよ〜〜。
可愛く写ってましたよ^^
Posted by guriママ at 2008年11月17日 17:41
ここぁまま さんへ

ワンコたちの寝顔を見ていると こっちも
眠くなってしまいますよね〜〜。

こたつに寝ているティンクを見ると
もうすっかり「ぼさ子」になっていて
また マルガリーヌになる日も近いです
(苦笑)その時にはセーターでも
着せるとしますか。
Posted by guriママ at 2008年11月17日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109619831

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

