2008年10月24日

今日のワンコたち

パンジー

ベランダのパンジーが咲き始めました

春と秋 大好きなパンジーが咲くと
ちょっとうれしくなります。

今年は このほかにイエローと白のパンジーを植えてみました。
たくさんの小さなつぼみがついているので 咲くのが楽しみです。







今日も うちのヨーキーズはひなたぼっこをしています♪

いいなあ。1日でいいから入れ替わってみたいものです(30分でも可)

二段になって寝るの図
                          「ヨーキーズ だらんとなって二段で寝る」の図





まあ、寝てるときにはおとなしいので
よしとしましょうか。





ちょっと 目を離したすきに・・



                   「グリ 堂々と言いつける」の図



えっ!?
グリが 教えてくれました


    ↓  ↓


なんと

行儀がわるいティンク


ティンクがこたつの上にあがっています!
なんてお行儀が悪いんでしょう!!




もちろん
ティンクさんは くどくどとお説教されましたが







のんき


アクビなんぞしております(汗)


恐るべし ティンク(^^;)
posted by guriママ at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
かわいいワンちゃんに
逢いにきました。
パンジーは秋にも咲くんですか
私たちのところは春だけです。
可愛いわんちゃんに
ぽちぽちしました

Posted by hukky at 2008年10月24日 20:18
こんばんわ☆
もう炬燵出したのですね〜!
朝晩冷えますものね。
ティンクちゃんは高い所がお好きなようで…
やっぱりグリ君尻に敷かれているのかしら〜(^ー^* )フフ♪
日差しがたっぷり入る暖かそうな窓辺ですね〜(羨ましい〜☆)
Posted by ここぁまま at 2008年10月24日 20:48
hukkyさんへ

私が住む東北では パンジーが春と秋に咲き
ます。一番元気な苗を買ってきて植えるの
ですが、育て方が下手なので、いつの間にか
葉っぱばかりが立派になり、花の数が
少なくなってしまいます(涙)
育てるのが簡単な花の代表と言っても
いいくらいの花なのに〜(^^;)
Posted by guriママ at 2008年10月26日 19:45
ここぁままさんへ
ありがとうございます^^
窓辺だけ、たっぷり日が差します(汗)

こたつ 出しましたよ〜♪
これで 朝晩ともにヌクヌクしています。
わんこ達も、日中、リビングに日が当たる
時以外は こたつの中にすっぽり入って
ヌクヌクしております(^−^)v
ここぁちゃんのところも もうすぐこたつ
かな??
Posted by guriママ at 2008年10月26日 19:51
ぷぷぷ。
ティンクちゃんのあくび(笑)

「細かいことは気にしない〜」
と言っているように見えますよ〜◎
Posted by Naoko at 2008年10月27日 11:19
うちの場合も
キャロルが教えに来ます。
つくしがウン○したときとか
何か悪さをしているときとか
ごん太やキャロママが気付いていないと
ワンワン言って、足元をガリガリしてきます。
正直助かっています。
Posted by ごん太 at 2008年10月27日 19:58
Naokoさんへ

まったくそのとおりです〜♪
ティンクはいちいち気にしない性格
デス〜〜^^

羨ましい限りです^^
きっと長生きしてくれるでしょう(喜)
まったく正反対の性格のグリはいつも胃を
いためている。そんな子です(^^;)
Posted by guriママ at 2008年10月29日 17:50
ごん太さんへ

うふふ。キャロルくんかわいい^^
そんな おてんばな彼女が かわいくって
仕方がないのでしょうね(笑)
うちも まじめなグリは
おてんば〜なティンクが好きで仕方ない
ようです。
Posted by guriママ at 2008年10月29日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108544514

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

