2008年10月22日

ひなたぼっこ

今日は とってもいい天気です晴れ


まったり♪


グリが エルモにひざまくらをしてもらっています。




まったり まったり〜


なんとも 幸せそうな 寝顔です。

どんな夢をみてるのかな??
この顔を見ると きっと いい夢だね(^−^)

グリが大好きな 若い女の人にだっこされている夢かな??







ん〜〜。
突き刺さるような 視線が・・・




 こっ、こわ・・。(恐ろしい)


エルモは男の子なのに・・・・(汗)



あとで 夫婦げんかにならないことを祈ります(大汗)

【関連する記事】
posted by guriママ at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなたぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
guriママさん今晩は、
コメント有り難うございます。
違うページからでしつれいします、
一昨日のコメントのお返事を書きま
したがエラーになって届きませんでした
のでこちらのページからお届けします。

今日は大町温泉郷、高瀬ダム見学から帰りました。
人の知恵の偉大さと、大自然の美しい景観を、脳の奥に焼き付けてきました、
あの美しさと壮大さを見て明日への英気が養えた気分です。
では又。

応援ポチッ。
Posted by くろ at 2008年10月22日 23:39
エルモくんの毛の質感と
グリ君の前髪がすごく似ていて
仲良しコンビに見えますよ〜◎


夫婦ゲンカにならないことを!(笑)
Posted by Naoko at 2008年10月23日 07:42
日向ぼっこが気持ちいい季節ですね^^
気持ちよさそうな寝姿がたまらな〜い❤
グリ君は若い女の人が好きなの〜!?
ぬいぐるみにまで妬いちゃうくらい
グリ君が大好きなんですね〜♪
Posted by ここぁまま at 2008年10月23日 09:50
くろさんへ
お帰りなさい。お天気に恵まれて
いいご旅行でしたね♪♪
くろさんのブログから どんなに楽しい
旅だったか こちらにも伝わってきました。

コメントが入らなくて ご迷惑をかけて
しまったようですね。すみません。
でも、ちゃ〜んとコメントが届いております
のでご安心くださいね^^
Posted by guriママ at 2008年10月23日 17:33
Naokoさんに言われて 毛の質感を見て
見ると ん〜。ほんとだ。似てる感じが
しますね〜♪

思い切ってグリの前髪を赤くカラーリング
しちゃいましょうか!

ティンクは嫉妬の嵐でしょうね(困)
エルモは男の子なのに・・(汗)
Posted by guriママ at 2008年10月23日 17:37
ここぁまま さんへ
うちのヨーキーズは 毎日毎日ひなたぼっこ
ばっかりです。2頭で遊ぶこともなく、ただ
ひたすらひなたぼっこです(汗)
たくさん体を休めて 長生きしてくれれば
まあ、それでもいいですかっ(^−^)v

ここぁちゃんとあんぢゅちゃんのお揃いの
デニムのワンピ、かわいかったな・・・
Posted by guriママ at 2008年10月23日 17:44
うちも黙っているとひなたぼっこです。
窓際できもちよさそーに
日がな過ごしています。
ところでエルモはボタンで笑い声が出るヤツですか?
うちにあったエルモはボタンを押すかげんで
笑い方が変化するもので、キャロルのリアクションが面白かったでした!
今はもう動きません・・・。
Posted by ごん太 at 2008年10月23日 23:34
ごん太さんへ
よかった〜。みんなひなたぼっこが
好きなんですね☆
なんか・・ うちの子たちだけ毎日
寝てばかりいるようで、心配してたのです。

ところで うちのエルモはぬいぐるみです。
ごん太さんのところのは「くすぐりエルモ」
ですか??キャロルちゃんのリアクション
を見たかったです〜〜(笑) 
Posted by guriママ at 2008年10月24日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108442194

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

