2008年10月16日

オレンジのクッション

すっかり秋めいてきましたね。

私の住む東北地方では 山の紅葉が始まったようです。
朝晩はとても冷えますので
風邪など召されませんように お気をつけくださいね^^


グリの家に オレンジのほわほわクッションが仲間入りしました。
去年購入したピンクのクッションの色違いなので
ヨーキーズはあまり興味を示さないだろうと 考えていたのに・・・・


何と このクッション ティンクに大ヒットしました!!(喜)
うれしさのあまり ティンクをおっかけては写真を撮ったりしています♪


こ〜んな お昼寝の姿を激写いたしましたよ(^−^)v


ティンクの爆睡
                                   ティンク 爆睡するの図




また ある時には
冬支度が始まったグリの家の こたつの中で まったりティンクを発見。


ティンク 見つけ〜
ティンク いた!

                   ↓ ↓


息を殺して 静かに静かに シャッターチャンスを狙って・・・

うとうと・・

 もしかして 眠い?


                 ↓ ↓

ねむそう

 あと少し あと少し




                  ↓ ↓

撃沈

沈没〜〜!!(^−^)


すごく 気持ち良さそうです♪

人気のなかったピンクのクッションとオレンジのクッションは
どこが違うのか わからないけれど、

ピンクのクッションは グリが文句も言わずに使っております(汗)
posted by guriママ at 17:41| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
急に寒くなったり暖かくなったりしてましたけど
お元気でしたか!?

もこもこのクッションでお昼寝したら
気持ちよさそうですね^^
ティンク姫に気に入ってもらえてよかったね♪
グリ君も愛用してるみたいで・・・
買った甲斐がありますね(*^^)v
Posted by ここぁまま at 2008年10月17日 15:01
いきなりのコメントにすみまうぃっしゅ〜
現在、家族でヨーキーの子犬を探しています。プロフィール写真の2匹のワンチャンカワユスです!ただ今、ヨーキーについて猛勉強していますのでご教授ください。2匹の大きさが大分違うのは年の差ですか?はたまたうわさの極小ヨーキーちゃんになるのですか?体重なんか聞かせて下さい。この写真を見て益々ヨーキーの虜になりました笑
Posted by じゅん at 2008年10月17日 17:43
気持ちよさそうなクッションですね!
ティンクくんのツボにはまったんでしょう?
ホント、何がお気に入りになるのか
わかりませんよね〜!
Posted by ごん太 at 2008年10月18日 23:00
ここぁままさんへ

朝晩は 本当に寒くなりましたね。
お互いに風邪ひかないように気をつけま
しょうね^^

このオレンジのクッションは ティンクが
気に入ってくれて うれしいです♪
ピンクのクッションのときなんか、全然
目もくれなかったのにね(^^;)

ベランダに干していても いつの間にか
ベランダまで追っかけて行って 上に
座っています。

寝顔がちょっとかわいいです☆

ここぁちゃんとあんぢゅちゃんは今日も
お揃いのお洋服を着ているのかな(憧)
Posted by guriママ at 2008年10月19日 11:41
じゅんさんへ
ようこそ来てくださいました(^−^)
コメントを下さって ありがとうございます。

うちのヨーキーずの大きさですが
プロフィール写真の向かって右側にいるのが
「グリ」男の子で7歳、体重2キロです。
向かって左側にいるのが
「ティンク」女の子で4歳、体重3キロです。
女の子のティンクの方が大きいので ノミの
夫婦ですね(^^;)

じゅんさんのところにもヨーキーの家族が
増えそうですね♪ぜひぜひ かわいい子が
家族の一員になりますように(^−^)
Posted by guriママ at 2008年10月19日 11:51
こんにちは

今日のわんちゃんの写真をみたら

孫が眠るときもこんなふうに
なるな〜と思って見ていました

眠って行く時の顔って本当に
可愛いです

応援ぽち!
Posted by hukky at 2008年10月19日 12:31
オレンジのクッション、秋らしい素敵な色ですね♪
こういうもので季節を感じられるって素敵です*
Posted by Naoko at 2008年10月19日 16:01
ごん太さんへ

すんなり座ってくれたので こちらがびっくり!!でした^^ 
気持ち良さそうに
つかってくれるので 見ているこちら側が
うれしくなってしまいます♪♪

昨日は、キャロルちゃんの散歩コース、
T大学付属高校の学園祭でした。
息子が そこの高校に通っているので
主人と二人で行ってきました。
もしかして キャロルちゃんとつくしちゃん
がお散歩してたりして・・なんて
うきうきしながら向かいましたよ。

もしかして 学校の近くに住む 白プードル
の「モコ」ちゃんは、キャロルちゃんのお友
達ではありませんか?
Posted by guriママ at 2008年10月19日 18:58
hukkyさんへ
うふふ。^^
ティンクをお孫さんと重ねてみてくださった
のですね^^ありがとうございます。

ぐりもティンクも 犬 なのですが
私にしてみると 人と同じです。

グリの名前と息子の名前を間違って、よく
怒られています。息子にしてみれば 犬の
名前とおれの名前を間違うな!!ということ
なのでしょうけれど、私にしてみれば 同じ
息子なのですね(^^;)

Posted by guriママ at 2008年10月19日 20:55
naokoさんへ
>オレンジのクッション、秋らしい素敵な色
>ですね♪
>こういうもので季節を感じられるって素敵
>です*

いえいえ、そんな立派なものではありません(汗)ピンクのクッションも、オレンジの
クッションも、「しま○ら」から690円という格安価格で購入したものです。

気に入ってくれて よかった〜〜(喜)
naokoさんのグリさんの「あまぐり」の
写真はかわいすぎでした〜♪
Posted by guriママ at 2008年10月19日 20:59
こんにちは!
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
お気に入りのクッションでの寝姿
とってもかわいいですね。
応援ポチ★
Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年10月21日 01:14
ミニシュナママさんへ
こんばんは^^
山形は 本当に寒くなってきました。
ティンクは 日中、リビングに日が当たる
時間以外は、ずっとオレンジのクッションに
乗っています♪

その光景がなんとも微笑ましいデス^^
Posted by guriママ at 2008年10月21日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

赤い実は何の種かな
Excerpt: 毎日とおっていても気が付かないでいたが、今朝はウォーキング街道 の道端で大きな杉の木の横に、真っ赤に熟れた赤い実が一塊だけ目に 入った、名も知らないが何の草だろうか。 どうせ一日で赤くなった訳で..
Weblog: セミリタイア生活を送っています
Tracked: 2008-10-19 11:47

                          onelove-234x60dp.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。