2008年09月17日

届いた〜^^

ムフムフ♪

届きましたよ〜♪♪

な〜んだ?

少し前からほしかった
盲導犬 チャリティーグッズの
トートバッグです^^



トートバッグ



開いてみると 思っていたより大きめです。
作りもすごくしっかりしてあります!



これなら エコバックとしても
ヨーキーズを病院に連れていく時にお供するバッグとしても
活躍してくれそうデス。




何といっても 盲導犬の刺繍がとっても可愛くないですか?

盲導犬の刺繍





今日 宅急便で届いたのですが

外側の袋に

袋に貼ってあった

袋に貼ってあった2


シールが貼ってあって、とても温かいものを感じました。


盲導犬は たくさんの人に愛されているのですね(^−^)





 

なるほど・・。
動物病院に行くときにティンクを入れていくのにも
いい感じの大きさです♪





盲導犬サポート SHOP.gif
posted by guriママ at 17:24| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、そういうのがあるんですか。
恥ずかしながら知りませんでした。
ところで、グリくん、ティンクくんは
おとなしくバッグに入るんですか?
そのまま病院にもおでかけとは
かわいいですね!
Posted by ごん太 at 2008年09月19日 23:28
ごん太さんへ
コメントありがとうございます〜^^
盲導犬チャリティーグッズはなかなかかわ
いいグッズがそろっています。
今年の夏は 念願の仙台盲導犬協会へ行って
Tシャツとエコバッグを買ってきました♪

グリはおとなしく バッグには入りません。
ティンクなら クッキーでつって 何とか
・・。(^^;)
Posted by guriママ at 2008年09月20日 17:00
こんにちは
くろさんのところからきました。
盲導犬応援ポチポチッしました。
私のところは孫の父親つまり私の息子が
動物の毛にアレルギーがあり、飼う事ができません。
今は、金魚に名前をつけて、餌をやっているようです。
可愛いワンちゃんと一緒でいいですね。

ご了解も得ずに私のブログにリンクさせていただいたので、申し訳ございません。

これからもたびたび伺わせてくださいね。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

Posted by hukky at 2008年10月01日 19:56
guriママさんこんにちは
また伺わせていただきました。

くろさんにコメントしたのですが、
エラーになり、コメントが載りませんでした。
あなたのコメントはありましたのに・・・

可愛いワンちゃんに応援ポチ!

Posted by hukky at 2008年10月03日 06:45
ステキなバッグ、そして素敵なシールが
貼られていたんですね〜◎

気持ちが温かくなるGOODs、素敵です♪
Posted by Naoko at 2008年10月04日 16:30
hukkyさんへ
はじめまして^^
コメントのレスが遅くなりまして
すみません。

hukkyさんにはお孫さんがいらっしゃるの
ですね!(驚)
動物アレルギーの話はよく聞きます。
hukkyさんの息子さんにもアレルギーが
あるなんて大変ですね。

金魚ちゃん かわいがられて幸せですね^^
Posted by guriママ at 2008年10月09日 17:47
naokoさんへ

コメントのレスが遅くなってごめんなさい。

このバッグ、しっかりしていてスグレモノ
ですよ♪ 
この夏は念願だった 仙台の盲導犬協会に
行ってきました♪
初めてインストラクター犬と歩いてきま
したよ^^
ちょうど くろラブがいて ぐりさんも
こんな感じなんだろうなあと思いながら
頭と首をナデナデして帰ってきました。
 
Posted by guriママ at 2008年10月09日 17:52
guriママさん今晩は、又お伺いしました。

guriママさんは本当に犬がお好きなようですね〜

私も犬は大好きなのですが、あまり色々な
ことに手を出すので忙しすぎて世話が出来

ないので、一人で孤独に遊んでくれる猫を
飼っています、捨て猫だったんですが黒猫

でとても可愛いです、時間のあるときは遊んでやりますが毎日のブラッシングは欠か

しません、世話をしてくれる人は気にいるのかテーブルに着くときは何時も私の膝に

飛び乗って食事中座っています癒されますね、私も犬の飼える日が来れば良いなと思

っています。

独り言で済みません、guriママさんのヨーキーグリとティンクの近況もお聞かせ下さい。

応援ポチッ






Posted by くろ at 2008年10月16日 00:33
くろさんへ

コメントありがとうございます^^

>guriママさんは本当に犬がお好きなようですね〜

そうなんです〜。私の影響で、犬が恐かった
主人も 犬が大好きになりました。
うちの中にかわいい存在がいるって
幸せなことですよね♪

クロさんのところのネコちゃん、
毎日ブラッシングしてもらえて 幸せです
ね(^−^)v
Posted by guriママ at 2008年10月16日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106705105

この記事へのトラックバック

届いた~^^
Excerpt: 盲導犬
Weblog: ヨーキー☆グリズホーム
Tracked: 2008-09-29 11:50

作りました
Excerpt: かぼちゃプリンを作ってみました
Weblog: シンプル子育て
Tracked: 2008-09-30 11:43

                          onelove-234x60dp.gif