2008年09月16日

今日のワンコたち

今日のヨーキーズもお昼寝です(汗)


日中は暑かったので
グリはおなかを冷やしながら

グリ 寝る




ティンクは 女の子なので
手足を温めながら・・。
(手足ひなたぼっこ?)


ティンク 寝る






私がうちで仕事をしている間
ヨーキーズはほとんど寝ています。

わんこってこんなに寝るものなのかしらん??

毎日寝てばっかりいます(^^;)





寝てばかりいても 起きた時にはおなかがすくようで
ねぼけていても





のような 表情をしております^^



おなかがすくのは元気な証拠^^
クッキーでもあげるとしますか♪♪
posted by guriママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜ほんとだぁ〜^^
グリ君がお腹を冷やしてティンクちゃんが手足を温めて寝ている(^ー^* )フフ♪
男の子と女の子の違いなのかしらん。

ここぁも起きてきて「おやつ〜♪」の顔で待っていますが
フードを手に取った途端にそそくさと布団に戻っていきます( ̄▽ |||)アハハ、、、
Posted by ここぁまま at 2008年09月17日 08:45
ここぁままさんへ

うちのヨーキーズは寝てばっかりなのですが
ここぁままさんのところのヨーキーズは
どうですか??お昼寝しますか?

今日もティンクは陽だまりで寝ていました。
なんだかネコのようです(汗)

うふふ。ここぁちゃんもそうなんだ〜♪
ついつい可愛くってあげちゃいますよね!
Posted by guriママ at 2008年09月17日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

