2008年09月12日

今日のワンコたち


今日もティンクはベランダでひなたぼっこ

ティンク ほんわか


グリはエルモのおなかで腹まくら中・・

腹まくら

まったりとしております。




ヨーキーズが静かなうちに

にんまり(^−^)
昨日母にもらったお菓子を食べることにしました♪♪
じゃ〜ん  「古鏡」です。

古鏡

古鏡は私が子供のころによくおみやげにいただくお菓子でした。
あんこがぎっしり詰まっていて 中には求肥も入っています。

子供のころは 甘すぎてあまり好きなお菓子ではなかったけれど
(お菓子やさんゴメンナサイ)


年をとるごとに好きになって、自分で買ってまで
食べるようになりました。
味覚って変わるのですね!

あんこと求肥がたっぷり



デジカメで写真を撮るために
半分に切っていると

熱〜い視線を感じます・・・・・。








私もたべるわ



やっぱり このお方 ティンクでした!

ひなたぼっこしててくれていいのに〜〜




ティンクに後ろめたさを感じながら

今日は玄米茶と一緒にいただきました。
は〜。 おいしかった♪

posted by guriママ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ暑い日が続いてますが
もう日向ぼっこが気持ちいい季節になったのでしょうか^^
エルモを枕に寝ているグリ君の後姿がいい感じ〜♪
古鏡・・・美味しそうですね☆
子供の頃苦手だった食べ物も大人になって好きになるってありますよね!
テーブルに一生懸命熱い視線を送るティンクちゃんは食べれなかったのねー残念(>_<)
Posted by ここぁまま at 2008年09月13日 07:53
おひさしぶりです!
「古鏡」につられて出てきました…(笑)
何ておいしそうなお菓子でしょう!

日向ぼっこでワンズも幸せそうですね〜。
まったりが一番!
Posted by Naoko at 2008年09月14日 08:12
ここぁままさんへ

コメントへの返事が遅くなってしまって
ごめんなさい〜(泣)
熱を出してダウンしていました〜。
連休が台無しになってしまいましたよ〜。

年々、食べ物の好みが変わります^^
ここぁままさんも そんなことありますか?
古鏡は鶴岡の木村屋さんのお菓子です。
あんこがぎっしり入っていて
グラニュー糖がたっぷりかかっています。

食べるのに勇気も必要なお菓子です♪
Posted by guriママ at 2008年09月16日 17:06
Naokoさんへ〜

ようこそ〜^^
せっかく来てくれたのに コメントへの返事
が遅くなってしまってごめんなさい〜。
風邪でダウンしておりました。Naokoさんの
風邪はもう治りましたか?

ぐりさんのブログにはちょくちょくお邪魔
しております。いつも読み逃げで 
すみません。

ぐりさんのせっけん yahooに
とりあげられるなんてすごいですね^^
私までうれしくなりました♪
Posted by guriママ at 2008年09月16日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106450375

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif