2008年09月11日

またまた ご無沙汰してしまいました

またまたご無沙汰してしまいました

皆様お変わりありませんか?
いつの間にか 秋めいてきましたね。
スーパーに並ぶ「サンマ」がとてもおいしそうです^^
そろそろ夏の疲れが出るころです。
お体を大切になさってお過ごしくださいね^^

ブログの更新を しばらくできないでしまいましたが
うちのヨーキーズはとても元気にしております♪

9月4日には グリが元気に7歳になりました。
今でもちっちゃいグリ。
元気に7歳の年を迎えることができて すごくうれしいですぴかぴか(新しい)



HAPPY  BIRTHDAY  GURI  !!


happy birthday guri!

人間の年でいうと もうすっかりおじさんです。
生真面目なグリは  毎日、自宅の警備の仕事を
しっかり頑張っています(^^;)

来年も 再来年も
これからもずっと グリと誕生日をお祝いできますように・・。





それに比べて 毎日のんびり暮らしているティンクさん。
こちらは毎日有休のようです。
今日もこのように朝から日向ぼっこに
明け暮れております

のんべんだらりん〜

毎日このようにだらりんと過ごしているこの方なのですが
実は我が家のアイドルとなっています。

忙しくて イライラする時に
ティンクを見ると 
「のんびりでいいか〜〜♪」
という気持ちになるから 不思議なものです

のんびりものごとを進めるのも いいものなのかも・・デス^^




posted by guriママ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリママさん今晩は、突然にコメント致しまして済みません。

グリママさんはとても犬が大好きなんですね! 犬の気持ちになったりお世話をしたり、毎日楽しそうなご家庭が目に見えるようです。

ペットは飼い主によく似ると聴きますが、さぞ気の合うことでしょう。

グリもティンクもおめかししたり伸び伸び気ままに育てられておおらかそうな気持ちが伝わって来そうです。

私もペットが大好きで家には5歳の黒いメス猫がいます、名前は黒です。

生い立ちは生まれて一ヶ月くらいか?50グラムの捨て猫だったのですが、あまりに

も可愛し、くろも人なつっこかったので家で飼う事になったのです。

今ではすっかり家族の一員私たちを癒して
くれています。

グリママさんこれからもグリとティンクの
生活ぶりお聞かせ下さい楽しみにしていま

す、それでは失礼致します。





 
Posted by くろ at 2008年09月11日 23:44
お久しぶりです(*^。^*)
みんな元気で何よりです♪
グリ君7歳の誕生日を迎えたんですね!
おめでとうございます☆
シニア犬の仲間入り・・・しちゃうんですね〜
元気にお誕生日を迎えられてよかったね^^
これからもずっと元気にお誕生日を迎えてねヽ(^o^)丿

毎日慌ただしい生活の中で、わん達の何気ない仕草がほっとさせられますね(^.^)
Posted by ここぁまま at 2008年09月12日 09:31
くろさんへ

コメントありがとうございます^^
訪問してくださって すごくうれしいです♪
くろさんのところではネコちゃんを飼って
おられるのですね!
わあ〜。ぜひ見せていただきたいです^^

こちらからもくろさんのブログにお伺い
させていただきますね。

きまじめグリとおてんばティンクを
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(^−^)
Posted by guriママ at 2008年09月12日 14:48
ここぁままさんへ

コメントありがとうございます〜^^
遊びに来ていただいて うれしいです♪
皆さんお変わりありませんでしたか?

グリがシニアに仲間入りをしました。
あっという間の7年。もう7年も一緒に
暮らしているのですね〜。
なんだか顔つきもおじさんっぽく・・。
(苦笑)
とにかく元気でいてくれれば、椅子の足に
おしっこされようが かみつかれようが
幸せデス。

この夏 ここぁちゃんとあんぢゅちゃんは
夏バテしなかった??
Posted by guriママ at 2008年09月12日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106395596

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。