2008年08月06日

今日のワンコたち

夏真っ盛りになりましたね!

今日も暑かった!!

この暑さで食欲が・・・。
めったにありえないほど食欲低下しています(めずらしい)

お昼はさっぱりと「中華ざる」を食べましたよ^^
今日のお昼ご飯

最近はまっているのが  「ゆず トウガラシ」♪
これ なかなかいけます^^

ゆずがお好きな方はぜひ試してみてくださいね〜☆




今日のワンコたちは
仕事をしている私の横で まったりしていました^^

まったり

絶対に床のほうが涼しいだろうに、どっちもイスの上で
長いこと まったりしていました^^



少ししてイスからおりたグリは
きわどいところで落ち着いた模様です
今度はここでお昼寝することにしたのですね!
(うらやましい)

きわどい



あ〜あ!
寝返りを打ったらやっぱり このとおり
オープンシェラフの下に顔がもぐりこんでしまいました〜〜

あ〜あ


こんなところに寝なくてもいいのにね(^^;)
posted by guriママ at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンたちは私たちにとって
ありえないところに
自分の居場所を見つけるようですね。
グリくんは何を思って
そこに寝たんでしょうか?
その理由を考えるのも
答えにキリがなくておもしろいと思います。
Posted by ごん太 at 2008年08月07日 23:55
ごん太さんへ
ごん太さん〜 毎日暑いですね!
蒸し暑くて、山形の夏〜!!って感じです
ね。つくしちゃん 初めての夏はどうですか?
キャロル君が涼しいところを教えてあ
げているのかな?
グリは涼しいところを求めてさまよっています(汗)
このときは、この場所が涼しかった
のでしょうね(^^;)
Posted by guriママ at 2008年08月09日 17:21
ごぶさたしています〜*
相変わらず仲良しのグリくん&ティンクちゃんですね♪

頭を隠すと安心するのでしょうか?
我が家のぐりさんも、よくやっていますよ〜。
Posted by Naoko at 2008年08月19日 17:00
naokoさん こんにちは^^
コメントありがとうございます♪♪

グリはこの夏もティンクにしかれっぱなし
でした(^^;)
どんなに敷かれても グリは幸せそうにし
ています。腰の低い亭主関白ぶりも板につ
いてきました☆

Posted by guriママ at 2008年08月19日 17:43
ご無沙汰しています。
お元気ですか?

グリくんは床が冷たくって気持ちいいんでしょうね^^
気持ち、わかります〜。

息子が好きそう^^;;

娘が画像を見て「なんだこえ?」って。
かわいいわんちゃん達です^^
Posted by ゆきがっせん at 2008年09月02日 16:21
ゆきがっせんさんへ

ゆきがっせんさん コメントありがとう
ございました〜。レスが遅くなってしまって
ごめんなさい〜〜。

娘さんの「なんだこえ?」に大爆笑です!
まんまるお目目のかわいい顔を思い出して
にんまりした私でした^^
Posted by guriママ at 2008年09月11日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104297262

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif