2008年07月04日

大丈夫のようです^^

グリの足ですが

夕方まで様子を見るうちに 落ち着いたようです。
朝は おすわりもできない程痛そうだったのに
今はもう いつもと変わりなく
動き回ることができるようになっています。

ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

元気^^






このように お出かけしようとしている
娘の部屋の外で
監視の仕事も難なくこなしております


         ↓  ↓

忙しい





グリが忙しく仕事をしてるのに


ティンクは guriパパから
マツサージを受けております。

腕がこったワン




グリの足はもう少し様子を見ようと思います。
posted by guriママ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリくん、大丈夫ですか?
ヨーキーは脱臼が多いというから
気をつけないといけませんね。
うちもつくしが、エサを欲しがるとき
両足で立って待っているんです。
二足歩行ではたから見るとカワイイんですけど、
脱臼が怖くて立たなくていいよと言っているんですが・・・。
Posted by ごん太 at 2008年07月06日 20:53
ごん太 さんへ
ご心配をおかけしました〜。グリの足は
大丈夫そうです^^あの日はどこかに
ぶつけたのかもしれませんね(^^;)
本当に心配しました。つくしちゃん、足が
つよいんですね!!うちも、ティンクの足
強いです^^男の子チーム、けられたら
いたそうですね(汗)
Posted by at 2008年07月07日 18:41
お久しぶりです〜
グリちゃん、足を痛めたのですね…
元気になったようでよかったです☆
監視業務?してるグリちゃん可愛い〜
ティンクちゃんはマッサージ?心地良いんでしょうね〜
ワンコちゃん達も脱臼やら、こりがあるんですね。知らなかった;;
Posted by まみぃ at 2008年07月10日 00:35
まみぃ さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
♪♪
びっこをひいているのを見たときは
ドキ〜っとしましたが、すぐに直ったよう
です。高いところにジャンプするので
足を痛めないか、いつもハラハラして
いるんです〜〜(^^;)

Posted by guriママ at 2008年07月10日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102156087

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

