2008年07月04日

心配・・

今朝から
急にグリがビッコをひています

前あしがピンと伸びません・・。
前足のどちらかが痛そうです

仕事がひと段落したら
病院に連れて行ってきます

かわいそう。。
グリが元気ないと へこみます。

posted by guriママ at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
グリ君どうしちゃったの!?
ここぁもあんぢゅも膝蓋骨脱臼と言われています(~_~;
昨日部屋から出る時何があったのか、
ここぁはしばらく3本足で歩いてビックリしました( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

グリ君、痛いのかな!
早くよくなりますように・・・
Posted by ここぁまま at 2008年07月04日 16:28
ここぁままさんへ
膝蓋骨脱臼はヨーキーに多い病気なんです
よね?ここぁちゃんとあんぢゅちゃん
足が痛いときがあるのね。
高いところから降りないように、とか
長く歩かないようにとか、注意している
ことはありますか?
グリは今日は大丈夫だったみたい。
でも次のときは病院へつれていってみます。
Posted by guriママ at 2008年07月04日 21:29
グリ君何ともないようで・・・よかったね☆
ここぁの足、私にはさっぱり分かりませんが獣医さんからは自分で外したり戻したりしているんですよ。って言われました。
あんぢゅも最初は何にも言われなかったのですが・・・アスファルトでの猛ダッシュ散歩が悪かったと思います(><)
グルコサミンやコンドロイチンを含んだおやつやサプリをあげています。
他に注意・・・といっても大人しくしているような子達じゃありませんから~\(_ _;)/~
Posted by ここぁまま at 2008年07月04日 21:47
ここぁまま さんへ
たくさん 教えてくれてありがとうござい
ます!!
ここぁちゃん、自分で外したり戻したりし
てるんですか!?痛くないのかしら??
アスファルトでの猛ダッシュ・・。うちは
guriパパが公園の山を猛ダッシュで
登らせている模様。すぐにやめてもらわな
くては!
おやつも考えたほうがよさそうですね。
いつもここぁママさんにいろいろ教えて
もらえて、心強いです!!
Posted by guriママ at 2008年07月07日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102122470

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif