2008年06月16日

今日のワンコたち

スケスケ


あいわらず肌が透けて見えるティンクですが

顔の毛の長さはいい感じになってきました。


まったり


薄毛同士、ピンクのクッションを順番で仲良く
使っています(^−^)v


次はグリの番


といっても、ティンクがさんざん使ってから
グリの番が来るのですが、

前足が みょ〜んと伸びて
気持ちよさそう♪♪

いつもなら、もう暑くて、クッションの上で
お昼寝することなんてないのに

今年は、いつまでも寒いような気がします。






******************************


昨日の父の日、両親を連れて、私の家から車で1時間の所にある
バラ園の「バラ祭り」に行って来ました。

母が体を壊してからというもの、
いつも酸素が必要な体になってしまったので
なかなかお出かけできなくなっていたのですが

病状が落ち着いてきたので
思い切って出かけてみました。


みごとでした〜〜^^
思い切って出かけてみてよかったです。



二人のツーショットなんていつ以来かしら・・・

  父73歳 母71歳です

父の好きな赤いバラの前で・・




来年も一緒にバラを見にこようね^^
posted by guriママ at 17:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薄毛のティンクくん、かぜひかないでね!
グリくんも大丈夫ですか〜?

バラ園はM山市の?それとも南Y市?
いずれにしてもご両親にはいいプレゼントに
なったんではないでしょうか!
Posted by ごん太 at 2008年06月17日 22:09
お久しぶりです。
ピンクのクッション、仲良く順番に使っているんですね(^ー^* )フフ♪
こちらは暑くなって伸びてま〜す(~_~;

真っ赤なバラ、見事です(☆_☆)キラリン
父の日の良いプレゼントになりましたね〜♪
Posted by ここぁまま at 2008年06月17日 23:19
ごん太 さんへ
M山市のバラ祭りに行ってきました^^
初めてだったのですが、見事でした〜。
ワンコも入場できるようで、ミニチュア
ダックスやシーズーちゃんが来ていました
♪とても広々とした芝生の公園があって
ワンコたちを思いっきり走らせたく
なりましたよ^^魅力的な直線コース
でした(´∀`)ワクワク
Posted by guriママ at 2008年06月18日 12:19
ここぁまま さんへ
もう福島は暑いくらいなのですねっ!
山形ももうすぐ夏が・・d(*^0^*)d

ん〜。うちだけが寒いのかなあ。
今もグリが私のひざの上に乗って暖を
とっています。ティンクはピンクの
クッションの上です。

両親ともに年をとってきて、毎年時間を
とってどこかへ連れ出すのもいいのかな。
と思いながら帰ってきました。母の病状
が落ち着いたままだといいんだけど。
Posted by guriママ at 2008年06月18日 12:25
ワンちゃん達、かわいいですよね〜。
私も好きなんですけど、転勤族で
飼えないので残念です。

義父のところにいた大きい犬(犬の種類?を
忘れてしまいましたが・・・)女の子で
可愛かったんですけど、亡くなってしまいました。。(いい年だったんです。)

家を建てたら飼いたいです!

バラ園、きれいですね!
お父さん、お母さん仲がよさそうで素敵です!

ぽちして帰ります!(また来ますね^^)
Posted by ゆき at 2008年06月20日 22:29
こんばんは!ミニシュナママ♪です。
先ほどは、ポチたまの書き込み
ありがとうございました。

バラ園へご両親をお連れできて
とても喜んでおられていたでしょうね。
お母様お大事に、なさってくださいね。

応援ポチ★
Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年06月22日 21:46
ゆき さんへ
先日はお世話様でした^^
お会いできてうれしかったです

いつか絶対にワンコを飼ってみてください♪
お子さんたちと一緒に育てるのもいいし
子育てが終わる頃もいいです〜^^

いろいろあった両親ですが(^^;)
なんとか今まで一緒にいられるのは
縁があったということなんでしょうねえ。。
Posted by guriママ at 2008年06月23日 14:22
ミニシュナママ♪ さんへ
ポチたま、すごくよかったです〜(涙)

サクラちゃんとモモちゃんの表情がおだやか
で、「幸せ」を感じているんだなと
心がジーンとしました。
グリとティンクも一緒に見ましたよ!!

Posted by guriママ at 2008年06月23日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100721379

この記事へのトラックバック

                          onelove-234x60dp.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。