2014年06月13日

ごあいさつ

我が家のビッグニュースとは〜✩

待望のベビーちゃんを迎えました〜ヽ(^◇^*)/



2月11日生まれの女の子で名前をクレアといいます♪
crea1.JPG


娘がひとめぼれして、会った次の日にうちの子になりました。

とにかく元気元気(笑)
ティンクよりずっとおてんばです(汗)

ベビーちゃんが加わって我が家は大忙し。
2頭も3頭も手間は変わらないと簡単に考えていた私も、3頭になってとにかく忙しい・・
(クレアを迎えて大変な出来事もありました。そこのとは後々ご報告させてくださいね。)



でも でも
ひさしぶりのベビーちゃんはすごく可愛いです♪
寝ても覚めても、仕草ひとつひとつがかわいすぎです。

娘はもう夢中になって子育てしています〜。



グリとティンクとクレア、三頭になり賑やかになりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
posted by guriママ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

こんにちは^^

前回の更新からまたまた数年たってしまいました。
皆さんお元気にしていらっしゃいますか。


我が家のグリは12歳、ティンクは10歳。
どちらも年を重ねながら 大きな病気をしないで元気にしています。


guri-blog1.JPG




二人とも おじいさん おばあさんになったせいか日中のほとんどの時間を寝て過ごしています。

guri-blog2.JPG


グリが水を飲んだり、歩いてるところを見たりすると
年をとったなあと感じることが多くなってきました。

毎日グリやティンクと一緒にいられる時間をかけがえなく
愛おしく過ごしています^^




実は・・うちにビッグニュースがあるんです^^
うふふ(*^▽^*)

次の更新の時にお知らせしますね〜☆

楽しみにしててください^^


posted by guriママ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif

×

