2008年10月24日

今日のワンコたち

パンジー

ベランダのパンジーが咲き始めました

春と秋 大好きなパンジーが咲くと
ちょっとうれしくなります。

今年は このほかにイエローと白のパンジーを植えてみました。
たくさんの小さなつぼみがついているので 咲くのが楽しみです。







今日も うちのヨーキーズはひなたぼっこをしています♪

いいなあ。1日でいいから入れ替わってみたいものです(30分でも可)

二段になって寝るの図
                          「ヨーキーズ だらんとなって二段で寝る」の図





まあ、寝てるときにはおとなしいので
よしとしましょうか。





ちょっと 目を離したすきに・・



                   「グリ 堂々と言いつける」の図



えっ!?
グリが 教えてくれました


    ↓  ↓


なんと

行儀がわるいティンク


ティンクがこたつの上にあがっています!
なんてお行儀が悪いんでしょう!!




もちろん
ティンクさんは くどくどとお説教されましたが







のんき


アクビなんぞしております(汗)


恐るべし ティンク(^^;)
posted by guriママ at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ひなたぼっこ

今日は とってもいい天気です晴れ


まったり♪


グリが エルモにひざまくらをしてもらっています。




まったり まったり〜


なんとも 幸せそうな 寝顔です。

どんな夢をみてるのかな??
この顔を見ると きっと いい夢だね(^−^)

グリが大好きな 若い女の人にだっこされている夢かな??







ん〜〜。
突き刺さるような 視線が・・・




 こっ、こわ・・。(恐ろしい)


エルモは男の子なのに・・・・(汗)



あとで 夫婦げんかにならないことを祈ります(大汗)

posted by guriママ at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ひなたぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

オレンジのクッション

すっかり秋めいてきましたね。

私の住む東北地方では 山の紅葉が始まったようです。
朝晩はとても冷えますので
風邪など召されませんように お気をつけくださいね^^


グリの家に オレンジのほわほわクッションが仲間入りしました。
去年購入したピンクのクッションの色違いなので
ヨーキーズはあまり興味を示さないだろうと 考えていたのに・・・・


何と このクッション ティンクに大ヒットしました!!(喜)
うれしさのあまり ティンクをおっかけては写真を撮ったりしています♪


こ〜んな お昼寝の姿を激写いたしましたよ(^−^)v


ティンクの爆睡
                                   ティンク 爆睡するの図




また ある時には
冬支度が始まったグリの家の こたつの中で まったりティンクを発見。


ティンク 見つけ〜
ティンク いた!

                   ↓ ↓


息を殺して 静かに静かに シャッターチャンスを狙って・・・

うとうと・・

 もしかして 眠い?


                 ↓ ↓

ねむそう

 あと少し あと少し




                  ↓ ↓

撃沈

沈没〜〜!!(^−^)


すごく 気持ち良さそうです♪

人気のなかったピンクのクッションとオレンジのクッションは
どこが違うのか わからないけれど、

ピンクのクッションは グリが文句も言わずに使っております(汗)
posted by guriママ at 17:41| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif

×

