2008年09月17日

届いた〜^^

ムフムフ♪

届きましたよ〜♪♪

な〜んだ?

少し前からほしかった
盲導犬 チャリティーグッズの
トートバッグです^^



トートバッグ



開いてみると 思っていたより大きめです。
作りもすごくしっかりしてあります!



これなら エコバックとしても
ヨーキーズを病院に連れていく時にお供するバッグとしても
活躍してくれそうデス。




何といっても 盲導犬の刺繍がとっても可愛くないですか?

盲導犬の刺繍





今日 宅急便で届いたのですが

外側の袋に

袋に貼ってあった

袋に貼ってあった2


シールが貼ってあって、とても温かいものを感じました。


盲導犬は たくさんの人に愛されているのですね(^−^)





 

なるほど・・。
動物病院に行くときにティンクを入れていくのにも
いい感じの大きさです♪





盲導犬サポート SHOP.gif
posted by guriママ at 17:24| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

今日のワンコたち

今日のヨーキーズもお昼寝です(汗)


日中は暑かったので
グリはおなかを冷やしながら

グリ 寝る




ティンクは 女の子なので
手足を温めながら・・。
(手足ひなたぼっこ?)


ティンク 寝る






私がうちで仕事をしている間
ヨーキーズはほとんど寝ています。

わんこってこんなに寝るものなのかしらん??

毎日寝てばっかりいます(^^;)





寝てばかりいても 起きた時にはおなかがすくようで
ねぼけていても





のような 表情をしております^^



おなかがすくのは元気な証拠^^
クッキーでもあげるとしますか♪♪
posted by guriママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

今日のワンコたち


今日もティンクはベランダでひなたぼっこ

ティンク ほんわか


グリはエルモのおなかで腹まくら中・・

腹まくら

まったりとしております。




ヨーキーズが静かなうちに

にんまり(^−^)
昨日母にもらったお菓子を食べることにしました♪♪
じゃ〜ん  「古鏡」です。

古鏡

古鏡は私が子供のころによくおみやげにいただくお菓子でした。
あんこがぎっしり詰まっていて 中には求肥も入っています。

子供のころは 甘すぎてあまり好きなお菓子ではなかったけれど
(お菓子やさんゴメンナサイ)


年をとるごとに好きになって、自分で買ってまで
食べるようになりました。
味覚って変わるのですね!

あんこと求肥がたっぷり



デジカメで写真を撮るために
半分に切っていると

熱〜い視線を感じます・・・・・。








私もたべるわ



やっぱり このお方 ティンクでした!

ひなたぼっこしててくれていいのに〜〜




ティンクに後ろめたさを感じながら

今日は玄米茶と一緒にいただきました。
は〜。 おいしかった♪

posted by guriママ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

またまた ご無沙汰してしまいました

またまたご無沙汰してしまいました

皆様お変わりありませんか?
いつの間にか 秋めいてきましたね。
スーパーに並ぶ「サンマ」がとてもおいしそうです^^
そろそろ夏の疲れが出るころです。
お体を大切になさってお過ごしくださいね^^

ブログの更新を しばらくできないでしまいましたが
うちのヨーキーズはとても元気にしております♪

9月4日には グリが元気に7歳になりました。
今でもちっちゃいグリ。
元気に7歳の年を迎えることができて すごくうれしいですぴかぴか(新しい)



HAPPY  BIRTHDAY  GURI  !!


happy birthday guri!

人間の年でいうと もうすっかりおじさんです。
生真面目なグリは  毎日、自宅の警備の仕事を
しっかり頑張っています(^^;)

来年も 再来年も
これからもずっと グリと誕生日をお祝いできますように・・。





それに比べて 毎日のんびり暮らしているティンクさん。
こちらは毎日有休のようです。
今日もこのように朝から日向ぼっこに
明け暮れております

のんべんだらりん〜

毎日このようにだらりんと過ごしているこの方なのですが
実は我が家のアイドルとなっています。

忙しくて イライラする時に
ティンクを見ると 
「のんびりでいいか〜〜♪」
という気持ちになるから 不思議なものです

のんびりものごとを進めるのも いいものなのかも・・デス^^




posted by guriママ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif