2008年07月16日

今日のワンコたち

パソコンで仕事をしているときに
足にホサホサの感触が・・

見ると
グリさんではありませんか^^
やあ

私に会いにきてくれたのですね♪
(目がうるうるしてる!?)

といっても、ソファーからパソコンのところまでなので
ほんの数歩の距離ですが・・。

会いにきてくれたと思うととてもうれしいものです。




つられて さびしがりやのティンクも来てくれました

おやつ??

うちの中にワンコがいるだけで
空間がやさしく感じられます^^

この子たちがいてくれてほんとに幸せデス(^−^)
posted by guriママ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンコたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ティンクの目

ティンクの目にはちょこちょこ白目がのぞきます

それがかわいくって、家族全員、ティンクの白目が大好きです♪

大好きなguriパパにくっついているときも
こっちを見てるし
こっち見てる


お昼ね中だって
お昼ね

ナデナデ^^


ジロ〜

こっちをチェックしています。



グリの目はぜ〜んぶ黒目のようです

瞳が大きいんだよ


ビー玉みたい。いつもきらきらしています



posted by guriママ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ティンクのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

大丈夫のようです^^

グリの足ですが

夕方まで様子を見るうちに 落ち着いたようです。
朝は おすわりもできない程痛そうだったのに
今はもう いつもと変わりなく
動き回ることができるようになっています。

ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

元気^^






このように お出かけしようとしている
娘の部屋の外で
監視の仕事も難なくこなしております


         ↓  ↓

忙しい





グリが忙しく仕事をしてるのに


ティンクは guriパパから
マツサージを受けております。

腕がこったワン




グリの足はもう少し様子を見ようと思います。
posted by guriママ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配・・

今朝から
急にグリがビッコをひています

前あしがピンと伸びません・・。
前足のどちらかが痛そうです

仕事がひと段落したら
病院に連れて行ってきます

かわいそう。。
グリが元気ないと へこみます。

posted by guriママ at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | グリのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif