2008年02月09日

ひなたぼっこ

寒い日ばかり続きましたが

今日は久々にいいお天気の日でした〜


 ひなたぼっこ

ひだまりでは グリのひなたぼっこが見られましたよ^^



ティンクはコタツの中でヌクヌクしております





グリの家のすぐ隣には川があります。

ちょうど窓から見えるところはカルガモのたまり場になっていて

毎日30〜50羽くらいのカルガモを見ることができます。

それがとてもかわいいのです♪

今日もたくさんいましたよ!








グリはとっても気分がよかったようで

めずらしく

ヘソ天ひなたぼっこを見せてくれました

 ヘソ天ひなたぼっこ


グリの姿を見ているだけで

幸せなひとときでした♪♪


あしたも晴れればいいね(^−^)






posted by guriママ at 22:01| Comment(15) | TrackBack(0) | ひなたぼっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ピンクのクッションのその後

ピンクのクッションを買ってから4日が経ちました〜

あれからグリは毎日クッションの上で

暖かくすごしています。



と報告したいところですが

もうすでにこんなことになっています。

 グリったら

         ピンクのクッション<洗濯物






グリは新しい使い方も発見したようです

私に気を遣ったのでしょうか??

グリったら2






やっぱり落ち着かないようで

結局 洗濯物の上デス(涙)

グリったら3



洗濯物の上が心地いいっていうんだから

仕方ないですよね。(がっくり)



負けるもんか! 

次は気に入ってもらえるものを買ってくるぞ〜〜!!
posted by guriママ at 21:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ピンクのクッション

 ピンクのさわり心地のい〜いクッションを見つけました

 やわらかくてほわほわしてます

 
 ピンクのクッション




 とっても気に入ったので いつものように衝動買いデス(汗)


 

 どうしたらワンコたちが気持ちよく使ってくれるか

 考えましたよ〜


 1. こたつの中に置く

 2. グリのハウスの中に無理やり入れておく

 3. 自分が楽しそうに使うところを見せる


 
考えた結果、出た答えは超シンプルなもの。

 DSC02388.JPG

 
ヒーターの前に居心地のいい場所を作るでした^^



 最初に来るのはどっちか
 ちょっとワクワクしながら見ていると


グリがきました♪









 すわった〜〜!!!!! \(^▽^@)ノ

 えっ!? びっくりするくらいアッサリです
 うれしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 気に入ってくれたようです(^v^)v








 
 かえるさんもヒーターの前に移動するとしますか!
posted by guriママ at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                          onelove-234x60dp.gif